今日の出来事:ひなびた温泉

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひなびた温泉

ひなびた温泉

近くの温泉で、随分〔8箇所?)と、温泉めぐりしました。
ひなびた、ゆ~くりとした時間の中で、いろいろと考えながら。。
自分の事や人間の儚さ、自然の美しさ、優しさ、などなど

きらく温泉の露天風呂
変換 ~ 105

きのこの里の温泉
ここはお蕎麦も食べられ、休憩室〔別料金)もあり川を見ながらの温泉ができます。
冬は雪が降る風景の中での温泉は格別で、年越しそばをここで頼み、ゆ~くり温泉に入り
家で新年を迎えるのだと、お客の一人が教えてくれました。いいな~。最高だな~
変換 ~ 196

洗心閣の温泉 クッキーマーケットの前にある温泉
変換 ~ 192

川を見ながらの素敵な石原荘の露天風呂は格別でした。
変換 ~ 132

下のほうでは6月から鮎つりの解禁で釣り坊の人たちが鮎を釣っていました
変換 ~ 116
妙見の足湯

[広告] VPS
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

温泉、いいね~~

そよ風さん おはようございます

今回の旅ではさすがに温泉好きのそよ風さん(別名温泉さん??)だけあって、本当に温泉三昧でしたね。

温泉にゆっくり入ってリラックスして、そして楽しい事を一杯考えて・・

今まで以上に綺麗に、そしてリフレッシュできた事でしょうね。

良かったね(笑)

それにしても人が全然いないのはなぜでしょうね???

Re: 温泉、いいね~~

バボ子さん

もう暫らくは故郷に帰ることはないかもしれません。
いろいろと考えさせられました
温泉は最高ですね。でもやはり不況のせいか閑散としていました。
やっぱりある程度賑やかなほうがいいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

