今日の出来事:ご心配をおかけしました

 

ご心配をおかけしました

ご心配をおかけしました

ご心配をおかけしました。
お悔やみのお言葉、誠にありがとうございました。
又ブログ再開しますので、よろしくお願いいたします。
弟は56歳でした。はやい昇天でした。
いろいろと考えさせられた旅でした。

その日、早速、ネットで、チケットの手配をして(日曜日は旅行会社もお休みです)
飛行機に乗り込みました。
成田へ着くと、新型インフルエンザの検査が入ってきました。
ついたのは、夕方の6時半ごろ。約30分ぐらい、時間がかかりました。
国内線は、夜7時以降は飛んでないようで、成田のホテルへ泊まりました。

変換 ~ 002




関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様でした。

暫くお休みで何も知らなく、ビックリしました。まだ56才の働き盛りの弟さんが・・・

何ともお悔やみの申し上げ様がありません。さぞかし気を落とされたことでしょう。

御心痛の程をお察し致します。少し元気を取り戻しましたでしょうか。

気晴らしに、何時でも お立ちより下さい。お待ちしております。

そよ風さん お帰りなさい

そよ風さん お久しぶりです。
そして本当にご愁傷様でした。

何といって言葉をかけたらいいのか分かりませんけど・・
mixiも気分が向いたらまたぼちぼちと始めれば良いですので、無理をしないでね。

いつでも待っていますから・・ね。

お疲れ様でした

そよ風さん、お帰りなさい。
お寂しくなられましたね。

お疲れが出ませんように。

No title

しばらく日記がないので、どうされたのかなぁと思っていたのです。

ご不幸がおありだったとは全く知りませんでした。

そうですかぁ。56歳。
いかにもお若いですねぇ。
いろいろな思いがまだまだおありだったと思います。

自分の周辺でこういうことが起きるたびに、残された者はその分をありがたく思い大切に過ごさねばと我が身を振り返ります。

心からお悔やみ申し上げます。

Re: お疲れ様でした。

タマさん

ご心配おかけしました。
人の命ははかないものですね。。
でももう大丈夫です。又よろしくお願いします。

Re: そよ風さん お帰りなさい

バボ子さん

ご心配をおかけしました。
気を取り直して、また今までの生活に戻りつつあります。
又よろしくおねがいしますね^^

Re: お疲れ様でした

すいかずらさん

ご心配おかけしました。
又よろしくお願いします。

Re: No title

ありがとうございます。

このコメントはたぶんはなさんかな?
ご心配をおかけしました。
いろいろと考えさせられました。
又よろしくお願いします。

No title

私も2週間前に一命を取り留めました。(本人に意識ははっきりとしていました。)
本当に何が起こるか分かりません。

Re: No title

DRYさん

元気になられて本当に良かったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif