今日の出来事:競馬(買った、勝った)

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

競馬(買った、勝った)

競馬(買った、勝った)

IMG_0097[1]_convert_20080401095834
<友達に誘われ、Santa Anita Parkで開催の競馬。”TOKYO CITY CUP”のボランテアへ行ってきた。
去年と続き今回2回目のボランテアだ。たくさんの日本人が来た。太鼓、お茶,真剣道、相撲、折り紙、等々ブースを設けて、開催していた。私達は景品をあげる仕事を今年もお手伝いした。
艶やかな着物姿の娘さん達もまわりに花を添えていた。今年は余り暑くなくて、助かった。
仕事が終わり友達と馬を品定めして、賭けた!なんと!私は1等を当ててしまった。残念ながら、掛け金をわずか2ドルで賭け、確率の高い馬だったので、13ドルしかならなかったが、その半分は友達にあげ、再び賭けたが残~念。でした。ささやか~な投資(こんなの投資とはいわない?)です。でも今年で、たった2回目の馬券買いでしたが、自分の賭けた馬が1等になるとうれしい。  馬は神経質な動物らしく、品定めをするときに足が震えている馬もいた。がんばれ!馬さん

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

