今日の出来事:これが美味しいのです

 

これが美味しいのです

これが美味しいのです

変換 ~ 001
5種類のシャーベット。
実物のココナツの実、パイナップル、レモン、マンゴー、
ピ-ニャ コラダ(裏ごししたパイナップル)の皮をくりぬいた中に
それぞれのソフトなシャーベットが入って、舌触りもまろやかで、
私の好きなシャーベットです。
こちらのCOSTCOで売られています。
今日もフィットネスから帰り、美味しく頂いています。
お昼も食べて、ちょっと食べすぎかな?
でも、レモンは58キロカロリー、マンゴ64キロカロリー、、、
ココナツが一番高くて170キロカロリー。。
一応、カロリーを気にして食べてはいるのですが。。。
自分に言い訳しながら。。。。
食べたい意欲に負けて、食べすぎ~~~。。。
食べてから反省の繰り返し、、毎日、好きな食べ物との葛藤が。。。続いています(^^)
変換 ~ 004
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ほんと、美味しそうですね!

こんにちは、お久しぶりです。(^0_0^)//

昨日から此方の方でも少しづつ蒸し暑くなり始めて来ました。

そろそろ梅雨の走りかも・・・。私はあまりお酒を飲まない方ですので、

これからの季節になると家族でアイスクリームなどを食べますが、

そよ風さんの推薦する、5種類のシャーベット美味しそうです。

日本でも売っていれば食べてみたいですね。!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べてみたい

フルーツがそのままって感じでええね!
とってもおいしそう。
私は、迷うけれど、う~~~と、パイナップル!
その次はね。
ココナッツも食べてみたいです。

美味しそう♪

美味しそうなシャーベットですね。
大きいんですか?

以前九州のCOSTCOからカートに巨大なポテトチップスの袋を山積みにして出てきた人と出会いました。
それ以来商品がすべてビッグサイズのイメージがあるのですが(笑)

ジムにも通われてるんですね。
私は運動不足を自覚しながらゴロゴロしています。
サイズダウンしないといけないのですが、なかなか難しいです。

Re: ほんと、美味しそうですね!

タマさん

これはお勧めです(^^)
ソフトクリーム(こちらではヨーグルトで作ってるので、ヨーグルトと呼びます)系が
大好きなのです。こちらでもかなりカロリー控えめな商品にこだわり、ノンファットが
いたるところで、見られます。

Re: No title

yumeさん

お元気でしたか?
yumeさんどうしてらっしゃるかな?と思っておりました。
新型インフルエンザが、日本で大変な事になっていますね。
若い人程かかりやすいそうで。。心配です。
こちらはマスクをしている人は全然観ません。
車から車の世界なのか、お店に行くにもほとんどの人が
気にした様子もありません

Re: 食べてみたい

たーぼのははさん

美味しいですよ~。
それぞれの味に個性があって、いい感じです。
皮を器にして、冷凍するのって、いいですね。

でもたーぼのははさんはこれをみたら、きっと自分で作ってみよう
と思われるかもしれません。
又、ははさんの作ったシャーベットはきっと美味しいと思います。
ははさんは手間を惜しまないで作るので、いっそう味を引き締めるの
だと思います。

Re: 美味しそう♪

すいかずらさん

こちらのサイズは何でもビッグ、ビッグです(^^)
だから、低カロリーでもいっぱい食べちゃうので、
あんな大きいサイズになるのもうなずけます。
こちらへ来た初めに、お店で出される大きいコップにたっぷりの
コーラが出てきたのにはびっくり。今でも思い出します(^^)
日本のピッグサイズのコップが、こちらでは、小か中サイズかもしれません。
フィットスは毎日行ってますが、歩くのと、後サウナとジャグジで汗を流してきます。
最近は家の周りを歩いてからフィットネスに行ってます。
でも体重は全然効果ゼロです。悲しい。(^^)

No title

アイスクリームも好きですが、シャーベットも大好きです。英語では「ソーベッ(ト)」と発音するようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

DRYさん

DRYさんもアイスクリームが好物ですか。
日本でのシャーベットはザラザラした氷の感覚なんですが、
このシャーベットはまろやか~です(^^)
発音難しい~!(^^) 「ソーベッ(ト)」ですね(^^)

Re: No title

とまとさん

でした、でした、そうでしたね(^^)
とまとちゃん良く覚えていますね~。
皆と一緒に食べたアイス思い出します。
日本のソフトクリームが懐かしい~(^^)
あのまろやかな冷たさの感覚がいいのですよね。
これから、ソフトクリームさんの活躍の季節ですね。
負けずに頑張ろう(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif