スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラグナビーチ

ラグナビーチ

日本に住んでいる息子から電話があった。
しばらくブログが更新していないので、嫁さんが心配して、
息子に電話をしてみるように催促してくれたらしい。
本当にありがたいことです。
皆様にもご心配おかけして、ごめんなさい。

昨日自宅から30分ぐらいの所にある”ラグナナビーチ”へ
久しぶりに夫と一緒に行ってきました。
夫と一緒に、ビーチなんぞと。。。。。初めての事ではないでしょうか。
誘ったら、普段は首をたてに振らない夫が、すんなり”行ってみようか”と
言う事になり、出かけていきました。
米MTVの製作で4年前?に高校生をモデルにしたドラマ”ラグナビーチ”でも人気に。。

のんびりとした、静かな街です。
アート(芸術)の街でも有名で、絵や彫刻のしゃれたお店が並んでいます。
アートの大学もあり、又サーファーも年中見かけます。
カリフォルには海に面しているので、違った場所での海が楽しめます。
カリフォルニアの気候は最高にいいところで、海がよく似合っています。

二人でゆっくり散歩しながら、お昼は海を観ながら、レストランで食事。
語る話も無いのですが、。。いいひと時でした。
このような時間もこれからは必要なのかな?


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素敵な時間・・

>このような時間もこれからは必要なのかな?
はい、必要だと思います。(笑)

ご主人様と、とても素敵な時間が持てて良かったですね~

のんびりとビーチを散歩するそよ風さんの姿がなんとなく想像出来ました。

何より、ちょっとブログが更新してないからと言ってお嫁さんが心配して、息子さんから電話がある・・
その辺りが何より素敵なことですね。

良かった良かった・・ですね。

海辺の情景

海は世界中つながっているのに、こんなにも空気が違って見えるのですね。

お嫁さん優しいですね。細やかな心遣いができるって素敵です。

私も見習わなくちゃ・・・
というか、そんなお嫁さんを見つけてくるように今から愚息を鍛えなくっちゃv-22

Re: 素敵な時間・・

バボ子さん

アラカンさん二人で、話すことも無く、ただひたすら歩き、海を眺め

絵にもならない(^^)、おじさんとおばさんでした(^^)

でも海の香りと潮風で、若い人やお年寄りなど眺めながらの時間も

リフレッシュできそう。?


Re: 海辺の情景

すいかずらさん

又の訪問、とても嬉しいです。
息子さんがいらっしゃるのですね。。。
我が家にも、もう一人チョンガーさんがいるんですよ(^^)
早くいい嫁さんが。。と思っているのですが。。。

No title

久しぶりのご夫婦のデート、いいですねぇ。
うちではせいぜい映画に行くぐらいでしょうか。

ビデオ拝見すると、田舎の宮崎の日南海岸とか鹿児島の佐多岬を思い出す風景でした。
やっぱりあの辺りと気候似ているのですね。

遠くの島にたくさんいるのは、ウミウかなんかでしょうかねぇ。

うちも夫婦二人っきりの時にはあまり会話がないですね。
そろそろ練習しておかないといけませんね。
退職してから困らないように。

Re: No title

はなさん

小さな岩にいるのはペリカンです。
びっくりでしょう~。こちらの海にはペリカンもいるんですよ。

日本の海岸とはちょっと違っている、風景ですが。。
アップダウンのある、穏やかな海沿いですね。
表現がへたで、ごめんなさい。

同じ年齢の夫婦でも会話のある夫婦は羨ましいです(^^)
練習しましょう(^^)

No title

私もデトックスの目的で浜辺で水に足を浸けるように言われたので、金曜日の仕事が終わってからと、今日ちょっとだけレドンドビーチに行きました。
明日は、子供たちを連れて行く予定です。

Re: No title

DRYさん

全身に海辺の砂をかけてしばらくしていると毒素が出ると民間療法の
本を読んだ事がありますが、私も挑戦してみたいな~とおもっていました。
足を水に浸すだけで効果があるのでしょうか?

こんばんわ

素敵な海!
やっぱここらの海とは色も感じもちがうなあ、、、
ぅっとりしたわ。
ぁのドラマ見てました。
御家族が心配してくれるっていいですね。やさしい心が嬉しいです

Re: こんばんわ

たーぼのははさん

ラグナビーチは私の好きな海の一つです。
ワンちゃんと時々行ってました。
気にかけてくれてるのだと思うと、それだけで
うれしくなってしまいます。
単純な母です(^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

