今日の出来事:母の日の。。。

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

母の日の。。。

母の日の。。。

昨日(8日)日本に住んでいる息子夫婦より母の日のプレゼントが贈られてきました。
嬉しいな~
早速あけて、部屋に飾る事にしました。ピンクのバラとカラーです
どんな花瓶がいいかな??選ぶほど無い花瓶、ガラスの花瓶で、ちょっとおすましで、
写真をカチャリ。。。何回もパチリ、パチリ、いつまでたっても撮り方が解らないな~。

帰ってきた夫の花への反応は???
飾っている花に全然、気がついていない。。。。。。....わ~、そんな~。。
いつものテーブルに飾っているのに気がつかない。
なんという事。。。。。。むかむか。。。

食事の時、”この花、○○からのプレゼントで贈られてきたの、”気がつかなかった?”と
聞くと、"そうか~、気がつかなかった”と返事。
信じられない。。。なんだかがっかり。。でも、
その後、一生懸命に取り繕い??”綺麗だな”と。。。。

夜に早速お礼の電話を息子に入れたのですが、留守電になっていたので、又、今日にでも
電話する事にしましょう。

どうもありがとうね~。お父さんも喜んでいましたよ。
変換 ~ 001 変換 ~ 031-1

変換 ~ 072 変換 ~ 032-1 - Copy
庭のお野菜も大きくなりました。とりわけ、ズッキーニーが毎日黄色い花を
咲かせています。あの勢いのある葉と、花を観るとなんだか
元気がでてきます。  食べきれない~(^-^)
変換 ~ 003

13歳、来月で、14歳になる我が家のワン君。
元気にしてますよ~。(^^)
mabuta

[広告] アクセス解析

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

そよ風さん、おはようさん~♪

日本は日曜日の朝8:40です。。
息子さんからの母の日のプレゼントのお花。。
綺麗ですねぇ~~!
嬉しいわね~!
ご主人さまも嬉しかったのでしょうね。。
ズッキーニ、いっぱいですねぇ~!!

Re: No title

ゆみちゃん

こんにちは♪
やっぱり嬉しいですね~、
母の日を気にかけて、二人の安い?お給料から買って送ってくれた事に
感謝です。(^^)
夫も嬉しかったと思いますが、近くの花に気がつかないなんて。。。と
ゆみちゃんのご主人はとても優しそう~

綺麗なバラの花ですね~~

そよ風さん こんにちは

今日は母の日ですね。
私も義母達に鉢植えのクレマチスとカラーを送りましたよ。

ちなみに娘からは今の所何も言ってきません(-.-)
って、先日の誕生日に祝いのメールをくれたから、それで済ませたつもりなんでしょうかね??

それにしても、とても素敵なバラの花ですね。

良かったですね~~(笑)

Re: 綺麗なバラの花ですね~~

バボ子さん

ありがとうございます。
やはり。嬉しいものですね。。
我が家も結婚した息子の嫁さんが気を利かせて、
送ってくれているのだと思います。(^^)

つる状に咲く、クレマチス、いっぱい花をつけて、喜んでもらいたいですね。
花はいいですね(^^)

No title

いいなぁ、いいなぁ。
遠く日本から母の日を忘れずにバラの花束を贈ってくれる子供。

うちなんかそんな気配すらありません。
仕方ないのでピンクのカーネーションを自分で買って、明日職場に持って行って机の上に飾ります。
うえーん。

そよ風さんが優しい方だから子供たちも自然と優しい子になったのでしょうね。
ということは・・・。
あんまり考えないことにします。

Re: No title

はなさん

なんだか、自分が子供のように見えます。
はずかしいな~。
でも素直に、喜んでいる自分が、いとおしいような。。
はなさん宅のご子息はまだ独身では?

日本にいる次男は結婚してますので、嫁さんからかな。。
わが長男は独身ですっかり忘れているのじゃないかな?(^^)

すてき!

なんてお優しい息子さんご夫妻。
素敵な花束やね。
いそいそお花をいけておられるお姿想像します。
幸せな気持ちをありがとう。

ワンっちゃんもみんな元気でいようね。

Re: すてき!

たーぼのははさん

ありがとう。
忘れないで、送ってくれる、気持ちが、とても嬉しいです。
少しのお給料で、出費させてしまったな~と。
相手の懐を考えてしまいますが(^^)。。

はじめまして

はじめてお邪魔します。
バラの写真きれいですね。
モノクロのバラがシックで素敵です。

贈るばかりだった母の日のプレゼントですが、子供たちが大きくなって、折り紙や肩叩き券じゃないプレゼントをもらうようになりました(笑)
いくつになっても贈り物はうれしいですね。

Re: はじめまして

すいかずらさん

訪問ありがとうございました。先ほど、
すいかずらさんの所へお邪魔しました。
とても”優しい”ブログですね~

すいかずらさんのお子様ももう成人されていらっしゃるのでしょうね。
そうですね。。やはり、贈り物はいくつになっても嬉しいものです。(^^)

No title

子供たちから、しかも子供が稼いだお金でプレゼントをくれることに、胸が熱くなります。

Re: No title

DRYさん

ほんとに余計な出費させてしまったな~と思います。
親としては子供がやってあげたい。。と言う気持ちだけ
それだけで十分ですね。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

