今日の出来事:小鳥が庭に。。(歌の翼に)

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小鳥が庭に。。(歌の翼に)

小鳥が庭に。。(歌の翼に)

小鳥が毎日我が家を訪れています。
こちらを見ながら、あたりを気遣いながら。。。
可愛い小鳥達です。


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんにちわぁ~~♪

小鳥さんが、可愛いですねぇ~!

メジロに良く似てるけど・・・。

我が家の庭木に、今、鳩が巣作り真っ最中です~!!

Re: No title

ゆみちゃんさん

訪問ありがとうございます。
この小鳥さんの名前は~。。。
すぐ忘れちゃう。。
又わかったら名前載せますね(^^)
ゆみちゃん所にはとが巣作りしているんですか、。。
観てみたいな~。。。でも、あまり近づくと、可哀想かもね~。

No title

すがすがしい音楽と可愛い鳥さん。
毎日ずっと来てほしいですね
うきうきしました。

No title

そよ風さんは優しい方ですねぇ。

小鳥たちや植物に温かい眼差しを送っていらっしゃるのを感じます。

だから小鳥たちも安心して毎日訪れてくれるのでしょうね。

Re: No title

たーぼのははさん

小さい小鳥が来てくれるのも楽しみの一つです。
時々いたずらもやってくれますが(^^)。。。
我が家の野菜大きくなりました。これからもっと
大きくなりそうです。
ははさん所は如何ですか?

Re: No title

はなさん

用心深い小鳥さんたちですが。。最近は私がいても、
以前より、警戒心が無いような、、、そんな感じですね。
植えたばかりの苗を食べられたり、
いたずらもしますが。(^^)

おはよ~~

ぅん、うちの野菜ちゃんたちも元気。この雨でまた一段と大きくなりました。
ですが、枝豆の苗はナメクジダンゴムシにやられて影も形もなくなったわ。やっぱ難しいなぁ、、、
もう一回植えてみます

No title

打ちも前は鳥にエサをあげていましたが、鳥よりもリスたちが食べて散らかすので、やめてしまいました。

Re: おはよ~~

たーぼのははさん

今日本は雨が多いようですね~、。
6月は梅雨の入るんですね

>枝豆の苗はナメクジダンゴムシにやられて影も形もなくなったわ。やっぱ難しいなぁ、、
わ~悲しいね。。我が家も同じよう。。。
こちらのカタツムリは大きくて、日本みたいに小さく可愛いカタツムリじゃないの。。。
又元気出して(^^)トライしましょうね。

Re: No title

DRYさん

なかなかむずかしいですね~。(^^)

鳥さんの餌と看板出してもわかってもらえそうにありませんしね。。(^-^)
 
最近植えられた、トマト等のお野菜も気をつけてくださいね。(^^)

DRYさんの野菜も随分大きくなったでしょうね



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

yumeさん

>鳥たちも食料不足してるんでしょうね?そよ風さんの、野菜が美味しいのでしょうね♪
そうですね~。いたずらされますが、ほっといて観ている状態です(^^)
お腹がすいているんだろうっとね。。。
でもそれを職業にしていらっしゃる農家の方は大変だと思います。
姿が可愛いですね~。。小鳥は。

可愛いね~~

可愛い小鳥さん達ですね~

こんなに自然に撮れたのは、きっと彼らがそよ風さんの事を気付かなかったからでしょうね。

私の所にはお庭はないけど、畑に行くとウグイスの声が聞こえてきますよ。

上手に鳴く子もいれば下手に鳴く子もいたりして、聞いていると楽しいですね。

Re: 可愛いね~~

バボ子さん

鶯の声はもうしばらくの間 聞いていませんね~。

>上手に鳴く子もいれば下手に鳴く子もいたりして、聞いていると楽しいですね。

バボ子さんがその声に耳を傾けている姿が浮かびます。(^^)

ゆ~くり、静かに、鳥達と語らいができたら幸せな気分になりますね~(^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

