今日の出来事:椰子に止まった小鳥と杜若

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

椰子に止まった小鳥と杜若

椰子に止まった小鳥と杜若

変換 ~ 047
我が家には小鳥さんがよくやってきます。
きょうは小鳥さんが巣作りに使うために、椰子の繊維をついばんでいます。
どこかで巣を作っているのでしょう。。
子供がもう生まれているのでしょうか?
頑張っている小鳥さんです。

変換 ~ 003
杜若も綺麗な大輪の紫の花びらをつけて、咲いています
台所で食事の用意をしながら、眺めています。
実に見事な紫の咲きっぷり。。ありがとう
変換 ~ 007 変換 ~ 002

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふりるちゃん

なんて華やかな色!
花びらがやさしいふりる。
とっても華やいだ気持ちになったよ。



鳥さん、賢いね
ヤシの繊維が素敵なおうちに変身するんだろうな、、、
可愛い姿をありがとう

No title

この杜若、本当に見事な咲きっぷりですね。
素晴らしい。

色も素敵だし、花びらもしっかりしていて「どう?私。綺麗でしょ??ちゃんと見てね」とでも言っているみたい。

小鳥さんは巣作りですか?
ヤシの繊維で作ればきっと丈夫な巣が出来る事でしょうね。

小鳥さん、頑張ってね(笑)

Re: ふりるちゃん

たーぼのははさん

ほんとに綺麗なふりるちゃんを持っている花さんです。
実物を見ると、自然の色合いはなんて素敵なんでしょうと、
いつも感じさせてくれます。
鳥さん達もあんなに、小さい体で頑張っていますね。

Re: No title

バボ子さん

ほんと、見事な姿です。
見ると、なんだか、”元気だして”。。とエールを
貰っているような気がしてきます。

No title

家の近くの斜面には、綺麗なピンク色の花が咲いています。見ているだけでも気持ちがよくなります。

Re: No title

DRYさん

ピンクの花。。。何のはなんでしょうね。。。
DRYさんを癒してくれる花、、気になりますね。(^-^)
私達にほんの一瞬”ほっと”させる花が身の回りに咲いているといいですね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

