スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夫の誕生日

夫の誕生日

昨日は夫の誕生日でした。
都合で、今日お祝いしました。
早いものです。
結婚して、○○年
二人の息子に恵まれました。
二人は私に似合わず、まずまず、人並みに成長してくれました。
夫婦喧嘩もあります、腹の立つことも間々あります。
でも、縁あってここまでこれてきているのですね。
これからも健康に気をつけて、これからもがんばってほしい。

”お誕生日おめでとうございます”


サウスコーストプラザへプレゼントを買いに行ってきました。
ここはほとんどのブランドのお店が入っていて、かなり大きなモールです。
我が家から30分、ロスから南へ50分ぐらいのところにあります。
歩き回るだけで、疲れてしまします。旅行客のツアーコースにもなっているようです。
前から色々とプレゼントは何がいいか探していたのですが、ぎりぎりまでわかりません。
結局お財布にしました。
002 - Copy
赤いバラの花を飾り、。。。
またまた御寿司です。我が夫は外食は苦手です。
お刺身、胡瓜と山芋の明太子と梅での味付け、アスパラ、えび、
アサリのお味噌汁、お粗末さまでした(^-^)
007.jpg
プレゼントは。。私から,BALLYのお財布。ちょっと頑張りました。還暦が過ぎ
少しは贅沢?してもいいかな?
息子から任天堂のDSの
”アナログシンセサイザー”のソフトです。
作曲がたのしめるそうです。そして、任天堂のカメラつきらしいDSiです。
前から、後ろからも写真を写す事ができるそうです。
このDSIはおもしろいかも知れません
010 - Copy
いくつになっても、お祝いされるのは嬉しい事じゃないかな~
だから、これからも毎年、楽しく元気でいられるようお祝いしてあげようと思います。(^-^)
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お誕生日おめでとうございます。

そよ風さんの旦那様、お誕生日おめでとうございま~す。

家族の皆からお祝いされて旦那様は幸せ一杯でしょうね。

それにしてもこのお寿司もそよ風さんの手作りですか?

本格的ですね~
脱帽脱帽・・です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おーすごい豪華なお食事。
これ全部そよ風さんが作られたんですよね。

外食が嫌いはいいけれど、その分奥様が大変ですよねぇ。
誕生日もこんなふうに手作りでしなくちゃいけなくて。
きっとそよ風さんのお料理がお上手なので外食する必要がなくなったのかもしれませんね。

ご主人は日本の方ですか?

妻から子どもからこんなふうにお祝いしてもらえるご主人はほんと幸せ者です。

Re: お誕生日おめでとうございます。

バボ子さん

ありがとうございます。
身近にいる人をお祝いできるのは幸せな事だな~と思います。

>それにしてもこのお寿司もそよ風さんの手作りですか?

いえいえ買ってきたものを器に移動したのです。。
手抜きの料理で恥ずかしいです(^-^)。

バボ子さんのお誕生日風景も訪問させてくださいね(^-^)

Re: No title

はなさん

>これ全部そよ風さんが作られたんですよね。
恥ずかしいです(冷や汗)。
買ってきたお寿司を器に並べただけなのです。。
それに手抜きの料理に文句も言わず食べてくれるので助かります。

>ご主人は日本の方ですか?
夫は典型的な日本人です。頑固です。(^-^)
お誕生日は今まで欠かさずお互いお祝いしています。
この習慣はよかったかなと思っているんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 温泉さん?

Mrs modestさん

またまた失敗(^-^)
ごめんなさい。違うペンネームで書いちゃったです。
でもたどり着いてコメ頂きましてありがとうございました。
こちらでは日本みたいな風流な花見見物見たいなのは残念ながら
ないのですよね~。
公園での結婚式や行事、パーテーなどはよくやるのですが、、
日本の花見の風景がなつかしいです。

Re: No title

トマトさん

ありがとう(^_^)
ちょうど朝、とまとさんのコメを見ていたところに電話がありました。
とても嬉しかったです。
眠たそうな?ご主人の声を聞き、元気が出ました(^-^)
事務所にいるお父さんにも電話があったようで、お父さんの声も弾んで喜んでいました
とまとさんのコメをお父さんにも転送してみてもらいました。ありがとうね。

仕事忙しそうですね、二人とも健康にだけは気をつけてね。
だんな様のお仕事とお父さん仕事がいろんなところで、つながっているように   
感じます。頑張らなくては。。。
ありがとう。

No title

豪華なお食事ですね。外食よりも落ち着いて、お楽しみになられたのではないでしょうか。

Re: No title

DRYさん

いえいえ恥ずかしいです(^-^)
手抜きの食事ですが、家のほうがやはり落ち着きます。
ゆ~くり気にしないで飲めますから。

おめでとうございます

テーブルもおしゃれ!丸いテーブルがえんまんをとっても表してるな、、、

わくわくするようなプレゼントね。ご主人さまおめでとうございます。
ええこといっぱいの一年でありますように

Re: おめでとうございます

たーぼのははさん♪

今回のプレゼントはちょっと張り切りすぎかも(^-^)
でも還暦過ぎて、少しの贅沢はいいかな。。と
我が家の食卓のこのテーブルはちょっと小さいですが、、
随分お世話になっています。。

”丸いテーブルが円満をあらわしている”?
ありがとう。頑張ります。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

