今日の出来事:コインランドリ通い。。

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コインランドリ通い。。

コインランドリ通い。。

変換 ~ 006


洗濯機が壊れてしました。
脱水ができないので、夫にみてもらうと、動いている音はするのですが、
中にあるスクリューが動いていないので、洗われていないと言う。
結局、、、修理をするよりも買うことにしました。Home Depot
Searsのお店を見て周り、SearsのWhirlPool(ホールプール)のメーカーの洗濯機を
買うことにしました。
壊れた洗濯機には10年以上お世話になりました。
配達が、13日になるそうです。もうちょっと早く配達できないか、聞くと
こちらの祝日のイースターが入るので、この日になるそうです。
それで、毎日コインランドリー通いです。
出入りしている人を見ていると、いろんな人が来ています。
やはり、乾燥機が壊れた人、大きな布団を洗いに来た人、独身風な人、。。
きれい~に、上手に乾燥した服をたたんでいる男の人など、、
洗濯機が壊れてもやはり不便ですね~。
日本では翌日配達してくれるのでしょうね。。


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コインランドリー?良いかもね。

コインランドリーですか??

私は使った事がないけど、上手に使えばけっこう便利みたいですね。

冬の毛布を終わないといけないから、私も一度使ってみようかな・・

それにしても洗濯機がないのは不便でしょうね。

電化製品のありがたみが実感できた・・と言ったところでしょうかね。

コインランドリーも良いかも・・

家からコインランドリーまでは近いんですか?

アメリカのご家庭にホームステイした事があるんですが、日本の洗濯機とは違い大きいんですよね。しかも乾燥機も・・。
アメリカは何でもビックなのに驚きでしたもの・・v-10

No title

子供のホッケーで旅行に行く時に利用します。
「よくそれだけ貯めれる。」と思う人が来ています。

たいへん

洗たく機ってなくてはならないものですものね
我が家もある日煙が出て動かなくなったことがありました。
早く届くといいですね。
今までの洗濯機さん、ありがとう。
これからの洗濯機さんどうぞよろしくね

Re: No title

トマトさん

お久しぶりです(^-^)
新しい洗濯機が来るのが楽しみです

Re: No title

yumeさん

なんでもなく普通に使っているものが、使えなくなると、大変ですね
あと少しの辛抱です。でも今ではコインランドリー通いも楽しくなってきています(^-^)

Re: コインランドリー?良いかもね。

バボ子さん

>電化製品のありがたみが実感できた・・と言ったところでしょうかね

ほんとに、ありがたみがわかります(^-^)
家から車で15分のところにあるのですが、おっくうな日もありますが、
毎日言ってます。よ~く洗えるので、今度大きなものを持ってきて洗ってみようかな
と思っています。

Re: コインランドリーも良いかも・・

とみちゃんさん

始めまして、訪問ありがとうございます。
家から15分のところにあるのですが、初めての事で、このランドリーを探すのに
大変でした。今では楽しんでいってます。
意外と綺麗に早くできるのですね。
URLをお持ちでしたら教えてください。又、お立ち寄りくださいね

Re: No title

DRYさん


>「よくそれだけ貯めれる。」と思う人が来ています。

いました。(^_^)
昨日はとても混んでいました。
コインランドリーは便利ですね~。

Re: たいへん

たーぼのははさん

>今までの洗濯機さん、ありがとう。
>これからの洗濯機さんどうぞよろしくね

ほんとにありがとうさんです。
毎日毎日文句も言わず頑張って働いてくれたのですね~
本当は修理して使いたかったのですが。。。

No title

このところ4月に入って目回るような忙しさで、ゆっくりマイミクの方たちの日記を拝見する余裕がなく、やっと今日土曜日のんびりと読ませてもらってます。

まだ、洗濯機は届いてないんですね。
そうですね、日本ではもう届いている頃でしょうね。

コインランドリーは毛布とか大きな物を洗う時に私も使います。
ちょっと独身に戻ったような気分になります。

Re: No title

はなさん

便利ですね、、コインランドリーは。
洗剤を入れないでも自動的に洗剤がでて、意外と綺麗になるような気がします。
今度大きいものをもって洗ってみようと思っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

