今日の出来事:風邪のため。。

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

風邪のため。。

風邪のため。。

このところ風邪をひいてしまい、頭がもやもや、鼻水ずーずー。。目がしょぼしょぼ、、
何をするにもやる気が起きません。。
寝込むまではいきません、でも体がだるく横になったり。。。

野菜を切っている最中に指を傷つけ、毎日絆創膏をはり、水仕事をするたびにはがれ、その度にバンドエイドと、テープを取替え。。ベッドでごろごろ、

昨日は夫と息子はギターフェステバルに泊りがけで、喜び勇んで、昨日出かけました。
3泊の予定で、日曜日に帰る予定です。
私は一人で、ゆ~くり一人を楽しんでいるところです。(^-^)

きょうは久しぶりにIKEAに行ってきました。赤いサイドテーブルを買ってきました。
二セット購入しました。このお店は日本にも出店しているようですが、とてもリーズナブルの価格で、
シンプルな家具が多いです。

ブレッドメーカーが壊れてしまいました。
次に又注文して新しいのが届きました。早速使っています。

毎日息子がブレッドメーカーでパンを作るような予感がするので
蔵にしまいこまないで、目の前に置くようにしてパンをいつでも焼けるように今日買った
赤いサイドテーブルに置くことにしましょう。
変換 ~ 001
PEACE LILLYも買って来ました。これは事務所に置く事にしましょう。
変換 ~ 003


赤いテーブルを見て少しやる気がおきてきたような。。こないような。。
早くこの風邪から脱却しなくっちゃ。。。。
でも、もう大丈夫そうです。
ご心配おかけしました。ご返事、訪問できなくてごめんなさい。
皆様も風邪にお気をつけてお過ごしくださいね。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらまぁ~、それはそれは。
お大事になさってください。

私も以前風邪をこじらせてなかなか咳が止まらなかったことがありました。

なにをするにも健康でなきと楽しめませんよね。

ご主人と息子さん、ギターフェスティバルへお出かけということは
ご本人たちが参加されるのですか?それとも観客としてかなぁ。

少しの間花の独身生活を楽しめますね。

早く風邪が治りますように。

No title

こちら日本の寒い日が続いています。
そちらに帰るまでには、桜も間に合うといいんですが。
お体お大事に。

Re: No title

yumeさん

>お大事になさってくださいね
ありがとうございます
ご心配おかけしました。もう大丈夫です。
yumeさんも御気をつけて下さいね

今年は日本も寒い年のようですね。
桜さんもビックリしていることでしょう。

Peace Lilyはカラーですね(^-^)

Re: No title

はなさん

やる気がなくなるのは怖いですね~(^-^)
でも
もう大丈夫です。

> ご主人と息子さん、ギターフェスティバルへお出かけということは
> ご本人たちが参加されるのですか?それとも観客としてかなぁ。

そうです。観客としていってきました。
無類のギター(クラッシック)好きで、事あるごとに行っているのです。
私はあまり興味はありませんが。。

> 少しの間花の独身生活を楽しめますね。
もう戻って来ました。
あっという間にすぎてしまいました(^-^)

Re: No title

DRYさん

わ~。
日本からのメールありがとうございます。
嬉しいです。
日本は寒いのですか。。
2週間なんてあっという間に終わってしまします。
楽しいで帰ってきてくださいね。
満開の桜が見られるといいですね。

お大事に

お風邪、だいぶ良くなりましたか?
束の間の一人をゆっくり楽しんでね。
ゆっくり横になれるときはなってね。
ikeaがそっちにもあるん?って思ったらそちらが本場なんですね。知らなかったわ。(笑)

大変でしたね~

あらら・・
そよ風さん、風邪をひいちゃったのですか??
それは大変でしたね~。

風邪には休養と栄養が一番の特効薬です。

この時ばかりとゆっくりさせてもらって、そよ風さんの風邪が早く治りますように・・

って、もう治りましたか???(笑)

Re: お大事に

たーぼのははさん

ありがとうございます。
もうすっかり元気で~す。
IKEAはひろ~いですね。いろんなのを見られて楽しい店内めぐりをしました。(^-^)

Re: 大変でしたね~

バボ子さん

ご心配おかけしました。
もうすっかり大丈夫です。
年取ると、直りも遅くなったような気がします。
気を引きしねば、、、(^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

