今日の出来事:友達と食事

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

友達と食事

友達と食事

昨日はお友達〔アメリカ人、と台湾人)と食事に行ってきました。

ドラゴンバフェで食べ放題のお店です。buffetのいいところはいっぱいのものからチョイスでき、たくさん食べられる。。が欠点は食べ過ぎる事ですね(^-^)なんだか矛盾していますが。。自分が食べる量をコントロールするか、食べ過ぎる事を考えるとbuffetを選ばなければいいことなのですが。。
ここは安くて、いろんな種類が多く、お昼の料金は$8.89 夜の料金は$10.99です。

変換 ~ 002  変換 ~ 003

お友達が、野菜の苗をプレゼントしてくれました。
変換 ~ 004  変換 ~ 005

日本のナス                   タイ バジル

お友達の一人はアメリカ人で、私より一歳年下で、Home Depotに勤めています。
彼女はとても細い。あまり食べない。そして、日本人以上に?気配りする
とてもとてもやさしい人です。見習わなければと会う度に思います
私がこちらに来て、図書館で、ボランテアをしていたとき以来の長いお付き合いです。

もう一人の台湾人のお友達も年齢は私の母ぐらいの年齢で、やはり同じボランテアで
知り合った人です。彼女もやさしくて、いろんなことを知っています。そして食べに行くと必ず、
もっと食べなさいと、勧めます。そして健康にとても気をつけています。
今はもう車にのらないので、送り迎えをしています。
健康に気をつけていつまでも元気にしていてほしいです。

早速今日、頂いた苗を庭に植え変えました。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

バイキングというとついつい取り過ぎてしまって、後で悔やむ事が多いですよね。

私はこの頃メタボでおなか周りがブヨンブヨンしてきましたので、気をつけねばと思っていますが、ついつい。

どこで暮らしていてもやはり癒してくれるのは優しい友人ですよね。異国の地でいい出会いがあったことはなにより心強いことですよね。

先ほどのコメントは私です。

送信の仕方が良くわからず、ごめんなさい。

メタボなのは私です。

Re: No title

はなさん こんばんは♪

本当にお友達は自分の宝だと思います。
友達に支えられて今日までこれた気がします。
これから先も、健康に気をつけて、元気で、明るく楽しく生きたいですね~。

Re: 先ほどのコメントは私です。

はなさん こんばんは♪

了解です(^-^)
お知らせいただいて恐縮です(^_^)
これに懲りずによろしくお願いします

No title

明るくて綺麗なお店ですね。
育ち盛りの子供を持つ家には、食べ放題は本当にありがたいです。

No title

こんにちは。
趣味人から辿って来ました。
あちらでは、夢仙と名乗っております。
また、時々覗かせて頂きます^^;

バイキング

って少しずついろいろ食べれるのが魅力ですよね♪
ちょっと欲張りさんになってしまうこともありますが楽しいひとときですよね

お野菜の苗生長が楽しみですね
素敵なお友達大切にしてくださいそして健康は何よりも財産ですから
お身体大切にして下さいね

お元気ですか?

ちょっとご無沙汰してたのでご挨拶に。
日本はカンパで寒いです。
このカンパを乗り越えて春が来るんだと、楽しみにしてるの

今日枝豆の苗を植えました。
藁であったかくしてあげてるの。

Re: No title

DRYさん

食べ放題は便利で、種類が豊富でいいですね。
私も大好きです

Re: No title

夢仙さん
訪問ありがとうございます。
後ほど又お邪魔させていただきます

Re: バイキング

mikomikoさん
本当に健康は財産ですね(^-^)
体がだるくやる気がなくなることはこわいでね;
mikomikoさんもお体気をつけてくださいね

Re: お元気ですか?

たーぼのははさん
ご心配おかけしました。ありがとうございます
風邪をひいてしまいました。ははさんも気をつけてくださいね。

藁を敷くといいのですね。。
枝豆大きな実をつけてくれるといいですね。
私も植えました。もう芽を出しています。
私も去年は麦わらをしきました。藁はいいのですね。。。よかった。
私も又買ってこよう(^_^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

