今日の出来事:あれから、こんなに成長しました

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あれから、こんなに成長しました

あれから、こんなに成長しました

きょうはとてもいいお天気です。

この暖かさで、野菜さん達も動きやすくなったようです。

2月24日に植えた野菜の苗がこんなに成長してくれました。今日で、20日間たちました

変換 ~ 001 変換 ~ 017
レタス(丸くなるはずなのですが。。。 )                       イチゴ
変換 ~ 021  変換 ~ 018
レタス                     レタス(Bronze Leaf)
レタスがとても元気がいいです。
変換 ~ 003 
胡瓜〔寒さのせいでしようか、成長が遅いようです)                                   
変換 ~ 002
トマト(桃太郎)早く大きくな~れ、(^-^)
毎日大きく成長していく姿を見るのはいいものですね(^-^)

季節の変わり目です。
皆様御気をつけてお過ごしくださいね(^-^)
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イキイキして美味しそう・・

わ~。
どの野菜さんもイキイキして、順調に育っていますね。

美味しそう・・(笑)

私もやっと重い腰を上げて、久しぶりに畑に行って土を耕して来ました。

来週の日曜日にはジャガイモ(男爵とメークイン)を植えないといけないのでね。

楽しいひと時ですね!

お早うございます。自家菜園で育つ過程も楽しいひと時ですね。

我が家には空き地が無いので・・。昨日、花の木の専門店に行き、

40センチぐらいの鉢と少しばかりの花を買って来て寄せ植えをして見ました。

あと花壇の処に木で出来た柵を並べて土が流れないようにして見たら

意外と可愛らしくなりご満悦でした。

うれしい

かわいい~~
嬉しい成長ですね。
すくすく育っている姿に応援です。
私も昨日は裏を耕したの。
4月になったらトマトとか植えたいです
またぜひ教えてね

Re: No title

yumeさん こんばんは♪

レタスはこれから丸くなってくれるのでしょうか?
初めての挑戦です。心配です(^-^)
やはり自分で作ったのは安心して食べれますね。

Re: イキイキして美味しそう・・

バボ子さん こんばんは♪

レタスは初挑戦ですが、元気よく育ってくれてます。(^-^)
来週はジャガイモうえですか?
頑張ってくださいね(^-^)

Re: 楽しいひと時ですね!

タマさん こんばんは♪

野菜の成長を見るのは私のささやかな楽しみの一つです(^-^)

センスのよいタマさんが造られた花の寄せ植えは素敵でしょうね。

どんな花の寄せ植えだったのでしょうか?

Re: うれしい

たーぼのははさん こんばんは♪

ははさんの菜園もきっと素晴らしいお野菜がいっぱいだと思いますよ~。
ははさんは何でも一生懸命に頑張る人だから、お野菜もきっと
元気のいい、お野菜ができるのでしょうね。
4月が楽しみですね(^-^)

No title

何となく変なお天気ですね。この週末も寒くなり、日曜日は雨の予報です。

三連休

今携帯からみてるの 三連休の真ん中です。ええ天気が嬉しいわ。
昨日ニンジンの種をまきました

Re: 三連休

たーぼのははさん こんにちは♪

わ~嬉しいな♪
携帯からメールしてもらっているんだ~。。。ありがとう
オバマ大統領宅も家庭菜園を始めるんですって。。
なんだか嬉しくなりました。晩餐会などにも使うそうです(^-^)

Re: No title

DRYさん

今年は例年になく寒い日が続いていますね。
DRYさんもお体には十分にお気をつけてくださいね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

