今日の出来事:「無理な恋愛」

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「無理な恋愛」

「無理な恋愛」



「無理な恋愛」のドラマを見ました。

このドラマの台詞のやり取りが巧妙で面白く、
いっきに見終わった。。後味のいいドラマでした。
境 正章演じるおじさんと秘書のやりとりが面白く、笑ってしまいます。

内容は、60歳の”人のいいおじさん’が、
年下の頼りない男と暮らしている、36歳の売れない役者の女の人を
好きになるのですが、、

おじさんは以前は人気のあったシンガーです。、離婚暦あり、元妻、子供、元同期の仲間、
仕事での仲間、秘書、女の人の友達、などの人間模様をたくみな言葉のやり取りで、
面白おかしく話が進んでいきます。。。。。。

女と同姓している男友達は働きもせず、女の人に頼っているが、このおじさんを通して、
次第に女の人も男友達も、好きな事に頑張り、やる気にさせていくおじさん。。
又自らも60代でのやり直しを決意する。。。

落ち込んでいる人に、ちょっと元気を与えてくれそうな面白いドラマでした。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとう

こっそり夜中にビデオ見るのが趣味やねん。そのまま寝てまうのも、趣味のうちかな?
今ボーンズにはまってるの。
これも予約しとこう。
またええドラマあったら教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとう

たーぼのははさん

好きなビデオを見ることは、やはり一日の緊張?〔やはり、家にいてもストレスたまりますよね~)をほぐすには一番のストレス開放ですね。私もささやかな楽しみの一つです。

Re: No title

yumeさん
面白いドラマはいいですね~。
ドラマをみて、笑っている自分が好きです。
ドラマはながいので、つずけてみるのは結構大変ですね。
おばあちゃんの介護で頑張っていらっしゃる。。
yumeさん自信もお体に気をつけてくださいね。
ときには面白いドラマを見て気分発散してくださいね。(^_^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

