スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

山が緑です。

山が緑です。

今日のお天気は曇りです

我が家の前の山も2月の雨で、草が生え、緑の綺麗な山になっています。
この風景も、今だけです。暑くなると,又枯れてしまいます。
しばしの緑の山の風景です。
日本ですと、山は緑と決まっているのですが。。。
変換 ~ 002
我が家の前のお宅です。家が道路沿いに綺麗に並んで建っています。
変換 ~ 004
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちわ

山が枯れる!?
びっくりしたわあ。暑いとかれるとは。
緑色の山々気持ええですね。

下のお雛様、華やぎますね。
ドイツに転勤になったお友達も、7段飾りを持っていって飾ってました。そしたら、近所の方々が見に来て、しまうにしまえなくなって、一年中飾ってたらしいです。うちの子はお嫁に行けないかもっていうてました。あはははは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちわ

たーぼのははさん こんばんは♪

こちらは夏はほとんど雨が降りません。空気も乾燥しているので、
山火事がよくあります。
お雛様は豪華で綺麗ですね。
本当にそのとうりに、お嫁にいけなかったらお雛様のせいになるのかな~(^-^)

Re: No title

yumeさん こんばんは♪

ほんと!日本の田舎は最高です。
のんびりと山や畑、自然な野草を見ているだけで、幸せの気分になりますね。。
今の状況に感謝してね(^-^)

No title

毎日が森林浴のようで、気持ちがよさそうですね。

Re: No title

DRYさん

空気はいいかな?夜空の星もよく見えます。
すぐ上は山に入れるゲートがあります。昔はよく山に登りました。

山でもいろいろ?

山と言ってもこの山はあまり高い木は植えてないようですね。

特に杉の木もないみたい。
だとしたら、花粉症もあまり出ないのでしょうね・・

私は最近になって花粉症の症状が出て、今も目がショボショボして大変なんです。

あと2か月もこの状態が続くのかと思うとちょっとゾッとします。

Re: 山でもいろいろ?

Re: 山でもいろいろ?
バボ子さん おはようございます♪

2年前に山火事があって自然にはえた木も燃えてしまいました。
こちらは乾燥して雨が降らないので、木が育ちににくいのですね。。
花粉症だと大変ですね。。。。。.....
私も日本へ帰った時、くしゃみが滞在中ず~と
止まらなく困りました。マスクをして。。。
こちらに帰ったら不思議と、ぴたりと止まったので、安心しました。(^-^)
お大事にしてくださいね

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

