今日の出来事:ひな祭り

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひな祭り

ひな祭り

きょうはひな祭りですね

日本のマーケットに展示してあった、ひな壇です。
私は、女の子に恵まれなかったのですが、日本の伝統の女の子を祝う習慣、素敵ですね。。
子供は宝ですね。。
009.jpg
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

yumeさん こんばんは♪

こちらに来ると日本の事がよく見えます。
離れて初めてよさが解るのですね。。。
日本に住んでいたら,どうだったんでしょうね

No title

我が家も男3人なので、ひな祭りとは無縁です。

Re: No title

DRYさん

DRYさん宅も男のお子さんだけで、奥様一人がお雛様ですね。。
奥様 男衆から大事にされているのでしょうね(^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

