今日の出来事:カラオケへ

 

カラオケへ

カラオケへ

コンピューターの調子が悪くしばらく操作できませんでした。。。

3-1〔日)-09
家族で初めてカラオケボックスへ行って来ました。。
夫はカラオケは好きではないのです。。

でも、”私は好きだから、家族が揃った、せっかくの機会じゃない、行ってみようよ”と
説得して、車で30分の所にあるお店へ行って来ました。
今、不況なのか、もう時代遅れなのか、日曜日で、お客も少なかった。

さて、部屋にはいり、選曲をしようと、ページをめくるが、なかなか決まらない。。
1番に夫が、フランク永井の”有楽町で会いましょう”を皮切りに、歌いだしました。
人前が苦手そうな長男もどこで覚えたのか、歌っている。。。
次男も小田和正が好きで”キラキラ”など歌った。。

夫は嫌いなはずの歌もかなり?家族で1番上手かった。。
1時間を延長して、1時間30分も歌って楽しんで帰ってきた。
歌うのもやはり、難しい。。これを機会に少し練習してみようかな。。と思っています。
変換 ~ 031

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

仕事仲間といっても、違った人間性を垣間見る事が出来ることもあります。

Re: No title

DRYさん こんばんは♪

カラオケは人の歌うのをみているだけで、楽しいものですよね。。
今回私は久しぶりに行きました。家族だけでは今回初めてで、楽しい思い出となりました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif