今日の出来事:久しぶりの......

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりの......

久しぶりの......

今日息子が我が家にやってくるので、LA空港へ迎えに行った。

いつまでたっても、ロスアンジェルスの空港には慣れない。

息子を迎えにLAX空港に行ったのですが、、、、、
う~んと、手前の1パーキングに車を駐車しました。目的の航空会社は7番でした
その道のりの長い事。。汗だくで、小走りで、目的の7番に向かいました。。。
前もってフライトのプリントアウトした紙を持って行ったはずなんですが。。。
1~7までは大変な距離でした。またまた大変な失敗をしてしまいました。
何年こちらにすんでいるんだ~と。。。。自分でいやになってくる。。

息子に無事ロビーで会い、”随分遠いところに車を駐車してしまった”と話すと、息子は帰りは
私が来た道ではなく、真正面から突っ切っていくと近道だよと、。。。。
息子についていくと、”あ~ら不思議、すぐ1パークに着いた”。。。
さすが~。。。。感心する私でした。。

帰る途中に車中で、私のブログの事で、息子が”あまり個人情報を知らせない方がいい”と言う。
確かにそのとうりだな~と思う。少し反省しながら。。。考えた。。。。少し控えようと。。。
夕食はやはり、この子がいると、食卓が、華やかになります。楽しいひと時を迎えました。(^-^)
感謝、感謝です。

変換 ~ 015

変換 ~ 018
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しそう・・

久しぶりで息子さんも揃って楽しい一時を過ごされて、良かったですね~


私も娘が帰国すると、帰りは必ずセントレアの空港まで送っていくんです。

で、やっぱり何度行っても途中で間違えてしまったりして、すごく緊張するのです。

いい加減に空港までの道をしっかり覚えないといけないのですが、それでも間違っちゃうんですよね~

困ったものです。



Re: 楽しそう・・

バボ子さん こんばんは♪

やはり、楽しいですね~。。
このような機会があると嬉しいですね。

こちらは車社会で、どこへ行くにも自分で運転して、目的地まで
いかなくてはいけないのですが運転は大変です。
バボ子さんもそうですか。。
私ばかりではないんですね~。。安心しました。
慰めていただいてありがとうございます。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ご無沙汰してごめんなさいね。
やっと復活できました。
これからも痛い時はぼちぼちになると思いますが、どうぞよろしくね。
書き込み嬉しかったです、ありがとう。
本来なら、お返事すぐに差しあげねばならなかったのですが、
どうぞ、今は許してね。
今日から、またブログも楽しみます。


ここにきてときめきました。
嬉しいわあ。
あの甘納豆のおまんじゅうめちゃ簡単でしょ?私にもできるの。
ご一緒に作ってる気分にさせてもらえました

お庭の草花にもときめいたわあ。
そちらはあったかそうで気持ええわあ。見てるだけで痛みが取れます。

そしてご子息様。
ご一家で楽しいご様子が伝わって、わくわくします。
たくましい便りになる息子さんですね。ごちそうを頬張る姿を想像してます


No title

そうです。
1から7へは近道があります。

Re: No title

yume さんおはようございます♪

やはり家族そろってのひとときはいいものですね(^-^)
クリニックは遠いのですか。。。病院が遠いと不便ですね。。。

Re: おはようございます

たーぼのははさん おはようございます♪

ははさんの訪問とてもうれしいです。♪
また少しゆっくりになりそうですか?
ははさんの甘納豆のお菓子は簡単で、おいしかったですよ~。

これからだんだん暖かくなるので、痛みも和らいでいって欲しいですね

Re: No title

DRYさん おはようございます.♪

1から7まではかなり大変でした。
良い運動にはなりました(^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

