今日の出来事:苗を植えました

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
一日中雨  ←一日中雨 【--年--月】の更新記事一覧 →おからの炒め物  おからの炒め物
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

苗を植えました

苗を植えました

きょうはとても晴れわたったいいお天気になりました。

先日買っておいた苗を植えました。

昨日の雨で土はぬかっていますが’やはり土いじりは楽しいな~
小さなシャベルで穴を掘り、。。。。
どれぐらいの間隔で植えていいのかわかりませんが、2,30センチの間隔で
植えてみました。
変換 ~ 018
”Husky Cherry Redのトマト
変換 ~ 025
ブロッコリー(緑)Broccoli
変換 ~ 026
スウィート グリンピース
鉢に6個並んで入っていたのですが、つるがお互いに巻きついて、
一つ一つ離すのが大変でした。そ~と、そ~と、一つ、一つを引き離して。。
植物の生命力すごいな~と植物さんから学んでいます。
変換 ~ 021

まだまだ植えられるスペースはたくさんあります。
小松菜や種からの物もこれから蒔いて見よう~と思っています。(^-^)

初心者ですので、ご覧になった方のアドバイスお待ちしております。
よろしくお願いします。

気温の差が、はげしいです。皆様、お風邪など召さないように
健康管理には、十分にお気おつけてくださいね(^-^)
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
一日中雨  ←一日中雨 【2009年02月】の更新記事一覧 →おからの炒め物  おからの炒め物
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色々な野菜が一杯で、羨ましいかぎりです。

Re: No title

YUMEさん こんばんは♪

土の下が硬いので、根のある、だいこん、等ができないのではないかな?と思います。
植えると、成長が楽しみですね。
花粉症になっちゃたのですか。。これからたいへんですね。。。
頑張ってください(^-^)

Re: No title

DRYさん

これから苗 あさりに、園芸やさんへ出没です(^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

