ロスアンジェルスからの便り。:ドアの設置とバレンタインデー

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドアの設置とバレンタインデー

ドアの設置とバレンタインデー

昨日は心配していたお天気も晴れていいお天気でした。

バレンタインデーだったので、外食の予定でしたが、お店が込んでいるかも知れないので、
ささやかに我が家で食事を摂りました。(^-^)

昨夜はバレンタインデーでした。事務所のアシスタントの子供にも用意して、
夫に持っていってもらいました。

写真ではご覧いただきませんが、Tシャツとフードつきのジャケットどれも動くとピコピコとライトが光る可愛い物です。チョコ、光るペンを赤いバケツに入れました。

喜んでもらえるといいのですが、やはりギフトを選ぶのはいつの時も大変です~。

我が家の夫と、息子には何もほしいものがないようですので、カードと我が家のワン君に似た
ぬいぐるみを赤い器に入れて、渡しました。
変換 ~ 028 変換 ~ 024
変換 ~ 018

きょうはHome Depotが朝9時ごろに来てドアの設置をしました。背の高い感じのいい人でした。
変換 ~ 008

作業しているところをずっ~と眺めているワン君です(^-^)
変換 ~ 003
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

yumeさん こんにちは♪

ドアが直ってよかったです。(^-^)

yumeさんはどなたにプレゼントかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

yumeさん♪

プレゼントを選ぶの難しいですね。。
そんな~相談されても~。。こまりまちゃ~。。(^-^)
私は今回、日本にいる次男には何もできませんでした。
ちょっとしたことでも、喜んでもらえると、嬉しいですよね(^-^)
潤いが出てきますよね。近くにお住まいなのですか?

Re: No title

Happy Valentine’s Day

楽しいバレンタインズデーを過ごしたのですね。よかった、よかった
とても嬉しいです。
チーズケーキをしんまみさん作ったんだ~。
又、スペインバエリアをワインで。。美味しそう

しんまみさんご夫婦の笑顔が見えるようです(^-^)
私も一緒に”乾杯”(^_^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

