今日の出来事:おしゃべりするワンちゃん

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おしゃべりするワンちゃん

おしゃべりするワンちゃん

今日の朝は雨が降っていましたがお昼から晴れてきました。

今日友達が”面白いよ見てみて”と教えてくれたyou-tubeです
他にもおしゃべりするワンちゃんが出てます。
覘いてみてください。

いやいやおしゃべり〔やらされてる?)させられた感もないではないですが、..(^-^)

可愛いワンちゃんたちです。(^-^) 




夕べの11時ごろ小型旅客機がバッファローの住宅に墜落しました。
街が焼けパニックになっている住人のニュースが流れています。
夜中にニューヨークの住宅に落ちるなんて、本当に怖い事です。
乗っていた乗客は皆亡くなられたそうです。

明日はバレンタイン(Valentine’s Day)ですね(^-^)
準備できましたか?愛のキューピットが働いてくれるかな?

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: おしゃべりするワンちゃん

フフフ。 
ワンちゃん、飼い主のために一生懸命努力しているのがわかりますよ。 それにしてもカワイイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: おしゃべりするワンちゃん

dreamhouseさん

飼い主もワンちゃんが可愛くて仕方ないのですね。それにワンちゃんもこたえているようです。

Re: Re: おしゃべりするワンちゃん

yumeさん こんばんは♪

動物は本当に可愛いですね。yumeさん宅の猫ちゃんも可愛いでしょうね(^-^)

猫ちゃんは何歳なんですか?我が家も昔、実家に猫ちゃんがいました。

さすがに英語が上手?

へー・・ すご~い。
さすがアメリカのワンコさん。
みんな英語でしゃべってる・・(笑)

日本でも「ごはん、うまいうまい・・」とか「ごはんごはん」とか上手に喋る猫ちゃんとかワンちゃんが有名ですけど、家族にとっては本当に喋っているように聞こえるんですね。

そよ風さんちのワンコさんはお話してくれますか?
ちなみにバボは全然しませんけど・・ね(笑)

Re: おしゃべりするワンちゃん

もの小型旅客機は、問題続出のタイプだったそうです。飛行機に乗る前には、機種も確認しなければならないとは。

Re: さすがに英語が上手?

バボ子さん こんにちは♪

ワンちゃんは上手に(??)英語しゃべっていますね?

私も見習って努力しなくちゃv-286v-290

飼い主さんもワンちゃんも必死です(笑)

将来、動物の言ってる事が人間にわかるようになるのでしょうか?




Re: Re: おしゃべりするワンちゃん

DRYさんこんにちは♪

怖い話ですね。
大事な人の命を預かって動いている事を、認識してもらいたいですね~。
今年に入って又又の事故ですね。

Re: おしゃべりするワンちゃん

おはようございます。
このサイト楽しいですね。
本とうに話してるように見えます。
ワンちゃんとドクタードリトルのように話が出来たら楽しいね。

さて、街の中に飛行機。
怖いわあ。
お気の毒になあ、、って思います。
さて、勝手ながらすぐにこれるようにリンクさせてもらっちゃった。不都合などあったらおっしゃってくださいね。
これからもよろしくです。

Re: Re: おしゃべりするワンちゃん

こんにちは♪

ご主人の愛にこたえているようで、いじらしく可愛いワンちゃんたちですね(^-^0

続けての飛行機事故ですね。
自分達では避けられないですんね、多くの命を預かっている責任感を再認識してほしいですね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

