今日の出来事:おおらかで未熟な私

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おおらかで未熟な私

おおらかで未熟な私

昨日も今日も晴れ渡った、とてもいいお天気です。でもとても寒い日でした。

待ちぼうけをくわされたHome Depotからはその翌日に電話があり、”今度の土曜日の朝に来るが

いいですか?”と連絡があった。私は”それはいいですが、昨日連絡すべきではないでしょうか”とつ

たない英語で言うと”残念ながらその日は私は出勤していなくて、雨も降っていたので、それについて

はごめんなさい”と返事。他の人に変わって連絡をすることはできたであろうに。。。と思ったが、こん

な事で争っても仕方ないと思った。。。と。悲しいかな未熟な英語でとっさに出た言葉はなんと ”OK”

”IT’S Fine” ”とほほ~” お人よしのおおらかな未熟な私でした。

しかしその日の夜に嬉しい連絡があった
日本にいる次男から電話です

”仕事の出張で今月の末にサンフランシスコへ行くので、我が家にも行けるかもしれないと。。

遭えるのが楽しみです。しかし”サンフランシスコとロスでは遠いので無理しないでね”

明日は次男の誕生日だ。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: おおらかで未熟な私

yumeさん

ありがとうございます。

遭いたいのはやまやまですが、無理して体調崩したら、大変ですよね。

飛行機の長旅も疲れますからね。v-355
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

