今日の出来事:コンピューターがウィルスに

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コンピューターがウィルスに

コンピューターがウィルスに

コンピューターがウィルスにかかってしまった。

変換 ~ 003

私のコンピューターが9日の夜からおかしくなった。

コンピュータの画面が消えたり作動しなくなった。

ちょうど、タイミングよく長男が帰ってきた。

”あっ ちょうどよかった、コンピュータがおかしい~んだ”と

帰る早々の長男にみてもらうと、

長男は。。”情報を盗まれたかもしれないな” ”作動できないな~” ”やってもコンピュータは

作動しないかもしれないよ”と言いながら色々操作しながら、何を操作しているのかさっぱり

わかりませんが、、、何か修復しています。ピコピコと動いています

”その間は、コンピューターは触らないで” と言う

”長い時間かかるからもう寝ていいよ 明日又やるから。。と言われた。

時計を見ると夜12時です。”それではお願いね”と言って私は床につきました。

翌朝8時ごろから又操作しています。

彼は事務所に行く時間ですが、一緒に働いている夫に”彼は少し遅れます”の電話を入れて、

手伝ってもらった。

朝9時ごろ、又”しばらくスキャンに時間がかかるから、終わったら電話して”と仕事に出かけました。

ウイールスのスキャンが終わったので電話すると、やり方をわたしに指示してくれるのですが、、、、

結局 彼が帰ってから又やってもらうことにした。

彼は帰りが遅く、私は寝てました。

朝起きると治っていました。よかった~

ありがとう 長男。

時々PCに問題が起きると彼に頼むのですが、あまりに多いと、”できない”と部屋に行って

しまうのです、しかし、結局断れなく、私の頼みに根負けして、自分の時間をさいて,

手伝ってくれます。

ありがたいです。このような時には彼が”スーパーマン”に見えます(^-^)

一時はどうなる事かしらと心配しましたが、こうしてコンピューターはウィルスを修復し作動

するようになりました。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: コンピューターがウィルスに

yumeさん

yumeさんも子供さんの力をお借りしているのすね。やはり、助かりますね

家でも同じことを言われました。”無料サイトのインストール”をやめるようにとね。。。

Re: コンピューターがウィルスに

よかったですね。
家内のコンピューターも、突然機嫌が悪くなり出し、画面が真っ黒になって駄目になりました。
やっと、新しいノートブックを手に入れました。

Re: Re: コンピューターがウィルスに

DRYさん こんにちは♪

私のPCは私の誕生日に去年貰ったもので、まだ7ヶ月ぐらいしかたっていません。
いろんなところに入っていくので、トラブッテいるのですね。。反省(^-*);

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

