スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

待ちぼうけ

待ちぼうけ

今日も朝曇ったり、雨降ったり、晴れたりの気まぐれのお天気でした。

変換 ~ 005
今日も又又、待ちぼうけ
きょうはHOME DEPOTが来て我が家の2階にあるテラスのドアを新しいのに取替える工事をする日だったのです。
下の写真は一見、どこも痛んでiいそうではないのですが、外側のドアの下の板が、はがれてしまっています。
修理でもよかったのかもしれません。もったいないのですが、外枠から、窓の全部をそっくり取り替える事にしました。
今日その日でした。。。
時間になっても来ません。雨が降っているので、きょうはできないだろうと、思い確認の電話も入れま

せんでしたが。。。しかし、先方から”今日はこられません”の電話の一本はほしいものです。

しかし、悲しいかな、もうこちらに来て、そのような事に慣れっこになている

自分がいます。(ため息)ふ~

変換 ~ 003
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメリカもそうですか・・

温泉さん こんにちは

アメリカもそうなんですか??
娘のいるマレーシアなんてもっとひどいみたいですよ。
みんないい加減で、なかなか約束事は守ってもらえない・・とよく嘆いていましたから・・

でも最近ではあまり言わないからやっぱり慣れちゃったのかな??(苦笑)

日本ではそういう点はきっちりしているから、余計に苦になるでしょうね。

Re: 待ちぼうけ

日本の宅配便は2時間単位で指定が出来るようですが、こちらは12時から5時までという風に大雑把です。しかもそれでも遅れたりは普通です。
私も、もう慣れっこです。

Re: 待ちぼうけ

そうなんですかあ、、、待ってる時間って、長いよね。
お疲れ様です。
それにしても素敵な出窓。
憧れちゃうわあ。

エデイタが変わって右往左往してるわたしですがどうぞこれからもよろしくです

Re: Re: 待ちぼうけ

yumeさんこんばんは ♪

カリフォルニアの雲や夕日はとても素敵で、大好きです。
日本の夕日も素敵ですね

Re: アメリカもそうですか・・

バボ子さん今晩は♪

娘さんの気持ちわかります。ストレスたまりますね。

でもこれも慣れ??てくるのでしょうか(^ー^)

Re: Re: 待ちぼうけ

DRYさん こんばんは♪

やはりDRYさんも経験ありますか?
おおざっぱ?おおらか?レイジーなのでしょうか?わかりませんね(^-^)
あきらめの気持ちですね

Re: Re: 待ちぼうけ

たーぼのははさんこんばんわ♪

待つ時間はほんと

長いですね。やはり来るとなるとなんだか落ち着きませんね(^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

