今日の出来事:昨日の1日(晴れのち雨)

 

昨日の1日(晴れのち雨)

昨日の1日(晴れのち雨)

TV japan(衛星放送)DISHをとって毎日みていますが、そのアンテナを新しいアンテナと

交換しなくては、見れなくなるとのインフォメーションがTV Japanから来ていた。

その交換の日が、今日(昨日の事)の前中に来る日なのです。

来る予定の時間である8時~12時まで待っていたのですが来ません。

DISHに電話して、”まだ来ていませんが。。”と連絡する。すると

”1時までに行きます”と連絡がありましたが、、、

2時過ぎにやっと現れました。、そのうちに雨が降り出し、風も出てきました。

そして、工事に3時間もかかるという。又、アダプターがないといけないそうなのでそれを今日持ってき

ていないので、又のスケジュールで、19日の朝8時に再度来ることになった。


そして、その後、借りていたビデオを返す日だったので、雨の中、返しに行った。

レンタルビデオ屋さんも家から車で25分もかかります。ビデオを返しに行くのも大変なのです。

なので、めったにビデオは借りないのですが。。

昨日は1日こんなんで終わってしまいました。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
変な夢  ←変な夢 【2009年02月】の更新記事一覧 →手作り餃子  手作り餃子
 

~ Comment ~

Re: 昨日の1日(晴れのち雨)

のんびりっていうか。
って家にその間いなくちゃならないし、ずっと待つって他のお出かけも何もできないものね。
時間は守ってほしいねえ。忙しいのはわかるけれど。

工事、次回は早く済んだらいいですね。

Re: Re: 昨日の1日(晴れのち雨)

ターボのははさん こんばんは♪

他の家で野工事で遅れたのでしょうけど、連絡だけちゃんとしてもらえるとありがたいのです

が、やはりこちらの予定がたてないので、困りますね。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif