今日の出来事:変な夢

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

変な夢

変な夢

昨夜、変な夢を見た。

家族で森を歩いていた。
途中で家族とはぐれてしまった。でもそれは自分から、わざと違う方向に行ったような気がするのですが、。。みると私は崖の所にいる。

崖のず~と下のほうには夫と子供が原っぱにいる。

そして,行こうとすると危うく、崖から落ちそうになる。”わ~どうしよう’と怖くて崖にしがみついて
ぶら下がって又、下を見ると、
下は水面になっていた。水なら落ちても大丈夫かなと”ふと”思ったが

不思議な事に、その水面の中に頭まで浸かった夫が”大丈夫 ”’と、私に手を差し伸べてスマイルしていた。

”あ~助かった”と思ったが、でも夫は水が苦手なはずなのに。。。。水の中に入って私を助けようとしているのだ、と思った瞬間に眼が覚めた。

なんだか目覚めのいい夢でした。
こんな事で喜んでいる私は幸せなんでしょうか?それとも。。。

現実と夢がなんだか交錯しているような。。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 変な夢

楽しく読ませていただきました。
幸せな夢ですね、いえ、現実に幸せなんでしょうね。
私のwebの夢日記をご覧いただければ判ると思いますが殺伐とした私の心を反映しているようです(-_-)

Re: Re: 変な夢

webkanoshiさん

訪問ありがとうございます。webさんの夢、料理にも訪問させて頂きました。
お子さん達のこれからのご成長が楽しみですね(^_^)

Re: 変な夢

はじめまして。
エデイタからまいりました。
ベトナムにお暮らしなの?
ゆったり、素敵な口調で書かれてるブログにとっても好感持ちました。
またお邪魔させてね。

Re: Re: Re: 変な夢

> こんにちは たーぼのははさん♪♪
>
> 訪問ありがとうございます。
> たーぼのははさんの ブログも訪問させて頂きました。
> とても面白く、いいお母さんをやってらっしゃるな~と思いました。
> これからも時々訪問させていただきます(^_^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

