今日の出来事:携帯セールスマンから(ポール ポッツ)

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

携帯セールスマンから(ポール ポッツ)

携帯セールスマンから(ポール ポッツ)

きょうから2月です。今月は28日間しかありません。静かな、晴れた日です。



日本でも放映されて、もう有名になってる ”ポール ポッツ’”ですが、私は初めて知りました。
you-tubeを開いてみると、その歌のうまい事にとても感動しました。

この人は、小さい頃から、友達にいじめられ、顔にも、自分自信にも自信がなく、日々
生活していました。

でも1つだけ、小さい時から歌が好きで、聖歌隊に入り歌ったり、大人になってもアマチュアのオペラ合唱団にも入り、少ない給料の中から、個人教授で、レッスンを受け続けていたそうです。

その間にネットで知りあった女の人と結婚。一時歌を中断した時もあったのですが、

やはり、歌をあきらめられなくて、ふと見た、イギリスのテレビ番組で、素人からプロのタレントになれるチャンスの”Britain’s Got Tarent’に応募して、見事勝ち抜きオペラ歌手になったそうです。

素人で、これだけの歌唱力の人がいた事に驚きました。まだまだ他にもこのような人がいるのですね
そして、好きな事を続けて、あきらめないできた事もチャンスをつかんだのですね。

ブラボー(Bravo)!!


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

