今日の出来事:オリーブ ガーデン

 

オリーブ ガーデン

オリーブ ガーデン

今日は朝から雨でした。そして寒かった。。

今年初めての、いつものお友達とイタリアンレストランのオリーブ ガーデンへ食事に行ってきました。

11:30分に店の前で、待ち合わせ。雨の日なのに、もうすでに待っている人がいた。

お昼ごろになると、席は満杯状態。

私はラザーニア、デビーは鳥とスパゲッテー、ユエンはシャケ? スープとサラダつきでした。。

私達が帰る頃でもたくさんの人が並んでいた。人気のイタリアン レストランです。

変換 ~ 020 変換 ~ 018変換 ~ 017 変換 ~ 021変換 ~ 013 変換 ~ 016

お茶のパックです、チョト変わったパックでした。(糸を引っ張ると糸が長くなり、紅茶碗にいれ、

お湯を注ぐ。そして両方から引っ張ると紅茶が絞られる)

何を言ってるのかさっぱりわかりませんよね(^_^)ごめんなさい。

自分でもどうやって表現していいのかわかりません。まあ、、面白いティパックでした(^_^)
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: オリーブ ガーデン

最初に無料で出てくるサラダとパンで、お腹が結構一杯になってしまう事があります。

Re: Re: オリーブ ガーデン

おはようございます♪DRYさん

私は久しぶりにラザニアを食べました。(^_^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif