今日の出来事:お気に入りの場所

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鳥のつがい?  ←鳥のつがい? 【--年--月】の更新記事一覧 →写真の合成  写真の合成
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お気に入りの場所

お気に入りの場所

変換 ~ 048 - Copy   047 - Copy

鳥さんの止まっている場所は鳥さんのお気に入りの場所のようです。

よ~く この枝に止まっています。やはり泊まり易い?止まりやすい?場所ってあるのかな?

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鳥のつがい?  ←鳥のつがい? 【2009年01月】の更新記事一覧 →写真の合成  写真の合成
 

~ Comment ~

Re: お気に入りの場所

今晩は、大寒に入りましたが、温暖化のせいか何処でも春の匂いが漂ってきますね。

写真を拝見すると梅の木に、ウグイスが止まっている様にも観えますが・・・。

鳥の鳴き声は、どうでしたか! あとで教えて下さいな・・。

Re: Re: Re: お気に入りの場所

> タマさん ♪♪
>
> おはようございます。タマさん(^_^)
>
> 知識不足で、鳥の名前もわからないで、きてくれる鳥さん達はみんな、”鳥さん”
>
> で呼んでいます。これから本を買って少し覚えようと思っています。
>
> タマさんも、教えてくださいね(^_^)。よろしくお願いします。v-421

Re: お気に入りの場所

今晩は、マイミクさんで最近この鳥に似ている「カワラヒワ」を見かけているようです。

大きさはスズメに近いようです。

Re: Re: お気に入りの場所

タマさんおはようございます。

早速ネットで見てみました。”カワラヒラ”のようです。
ありがとうございました。(^_^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

