今日の出来事:ワンちゃん

 

ワンちゃん

ワンちゃん

しばらく”ゆ~くり”とワンちゃんをみててくださいね。
いろんな表情をみせてくれ、少し癒されるかもかもしれません。
moreのところをクリックすると餌が出てきます。クリックしながら,ワンちゃんに餌を上げてください
美味しそうに食べてくれます。骨もくわえてくれます。(^-^)
ワンちゃんの声がうるさいようでしたら、左下のスピーカーのマークをクリックしてね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

遊んじゃいました。ありがとうね。

そよ風さん こんにちは

可愛いワンコさん。

初めのうちは要領が分からずミルクも飲ませられなかったけど、そのうちにちゃんと飲んでくれました。

それでワンちゃんにウィンクされちゃいました。
嬉しかったし楽しかったです。(笑)

ありがとうね。

Re: 遊んじゃいました。ありがとうね。

バボ子さん

可愛い~ですね。v-286

バボ子さん宅のバボちゃん元気ですか?
我が家のワンちゃんは今落ち着いています。(^_^)

お陰さまで・・

そよ風さん こんばんは

我が家のバボも今の所元気にしています。
今思ってみても、あれは何だったのだろう?と言うくらいにすっかり・・ね。

でもこれからだって着実に年をとっていく訳だから、やっぱり注意してみないといけないとは思っていますけどね。

ご心配をおかけしました。
ありがとうね。(笑)

Re: お陰さまで・・

バボ子さん ♪

安心しました。よかったですね。(^_^)

まだまだ元気に長生きしてもらわなくては困りますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif