今日の出来事:リハーサル

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リハーサル

リハーサル

変換 ~ 010
夫が今度の土曜日にギターのリサイタル(発表会)に出演すると言うので、家でリハーサルです。
夫がまじめに、神妙に服も着替え、さながら本番のように、挨拶から始まりました。

変換 ~ 015
長男の息子もギターをやってますが、今はピアノに夢中のようです。なので、今回は夫だけ、
発表会に参加。それで、今日の観客は私と、息子と ワン公。。
少々窮屈。。
当日うまくいきますように。。(^-^)
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: リハーサル

リサイタルへ出演されるのですか!!すごい!がんばってください。応援しています!

Re: Re: リハーサル

しんまみさん おはようございます♪

17日(土)に発表会があるようです。
毎日練習しているようですが。。。成果の程は???

Re: リハーサル

ついにリサイタルですか? すごいところまでいったのですね。どちらでやるのですか? もちろん温泉さんも見に行くのですよね。花束もって。。。

Re: Re: リハーサル

DREAMHOUSE さん

チャップマン大学であるそうです。

行ってみることにします。(^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

