今日の出来事:椿の花

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
梅の花の開花  ←梅の花の開花 【--年--月】の更新記事一覧 →リハーサル  リハーサル
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

椿の花

椿の花

変換 ~ 003 - Copy 変換 ~ 003
椿の花が植えてから10年めにしてやっと一輪だけ、咲きました。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
梅の花の開花  ←梅の花の開花 【2009年01月】の更新記事一覧 →リハーサル  リハーサル
 

~ Comment ~

Re: 椿の花

椿は日本の美を代表するお花ですね。美といえば、これから美容院へ行ってまいります。

Re: Re: 椿の花

しんまみさん♪♪

椿の花、写真よりも実際とってもきれ~です。しんまみさんも美容院で、変身して、リフレッシュ

できましたか?(^-^)

Re: 椿の花

山茶花の次は、椿が出番ですね。マイミクさんでは初物です。

真冬に咲く花として貴重です。光線の当たり具合で写真の映りが違うのは

仕方がないですよね。生前、妻の御父さんが椿が好きで垣根にしておりました。

私が出掛けて行って、庭木や垣根の手入れを良くしたもんです。

薔薇みたいに見えるけど、椿なんですね~

この花、椿と言うより、何だか薔薇みたいにみえますね~。

さすがアメリカ育ちの椿ですね。(笑)

洒落ていて、とても素敵です。

Re: 薔薇みたいに見えるけど、椿なんですね~

バボ子さん おはようございます♪♪

狭い場所に植えていたのですが、やっと花を咲かせてくれました。

八重の椿で、ほんとにバラのような感じの花です。来年からはいっぱい蕾をつけてくれると期待

しているのですが。。。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

