今日の出来事:梅の花の開花

 

梅の花の開花

梅の花の開花

変換 ~ 017
梅の花が咲きました。(^_^)

変換 ~ 011

この間,蕾だと思っていた梅ノ木を見上げたら、もう2本の梅ノ木に花をいっぱいつけていました。

今年もいっぱい実をつけてくれますように。。。

このところ、風が強いのですが、しっかりと頑張って木にしがみついて立派な実をつけてね。梅さん。

皆様も風邪などにお気をつけて、お過ごしくださいね。


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
台所に現れた虹  ←台所に現れた虹 【2009年01月】の更新記事一覧 →椿の花  椿の花
 

~ Comment ~

Re: 梅の花の開花

とてもかわいらしいピンクですね!春の息吹を感じますね。

Re: Re: Re: 梅の花の開花

> しんまみ さん ♪
>
> このところ、毎晩強い風が吹いています。
> でも暖かい日が続いています。
> 梅の花がいっぱいで綺麗ですよ。
> 蜂さんがいっぱい来てくれたらいいのですが。。
> 体に気をつけてね(^-^)

Re: 梅の花の開花

うちにも梅ノ木が1本あるので、見てみます。

Re: Re: Re: 梅の花の開花

> DRYさん
>
> きっと、花が咲いてDRYさんを喜ばしてくれるでしょう(^-^)

綺麗な梅の花の開花ですね

 コメ返しです<m(__)m>・・
こちら静岡では、梅も見た事はありますが、
桜が多くてこれから花粉をまき散らすかと
思うと(>_<")です。
老人ホーム出向期間・・また 
遊びに 来て下さいね・・では・・また・・

Re: 綺麗な梅の花の開花ですね

智太郎さん♪

花粉症ですか?辛いですよね。。

仕事頑張ってくださいね(^-^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif