スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

台所に現れた虹

台所に現れた虹

変換 ~ 002
七色に光る台所

今日の朝、台所にある電気ポットの下に綺麗な部分虹が現れた。
朝日が、麦茶の入っている、プラスチックの容器に反射して、ここに虹として出たのですが、
なんだかいい事がありそうな気がして、朝から気持ちのいい朝を迎えました。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 台所に現れた虹

今晩は、遅くなりました。本当に綺麗な虹ですよ。

朝からこれは縁起が良いと日本人は良く使う言葉ですね。

明日の朝、我が家でも何かで試して観ますね。

俗に御すそ分けとも云ったりして。

また、良い知らせを お願い致します。

Re: 台所に現れた虹

そよ風さん こんばんは

台所に現れた虹ですか??

虹って空にかかるものと思っていたけど、
家の中にでも出来るんですね。

ホント珍しいですね。

そよ風さんの言われるようにきっと良い事が起こりますよ。

何だろう?

ラッキーな事が起こったらまた教えてくださいね。
私も楽しみにしています(笑)

Re: Re: 台所に現れた虹

タマさん

朝起きて、息子が麦茶をコップに注ごうとして、入っているボトルをとったら、虹が消えたので、
虹のできた原因が分かったのですが、やはり、綺麗でした。

Re: Re: 台所に現れた虹

バボ子さん

本当にびっくりしました。”こんなところに光る虹が”。。。と

虹のできた原因がすぐ分かりましたが、自然界ではたくさん起きてるのですね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

