今日の出来事:普通の生活

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
みかんの共有  ←みかんの共有 【--年--月】の更新記事一覧 →夕日  夕日
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

普通の生活

普通の生活

変換 ~ 015 - Copy - Copy-1
若者が仕事に就けないで、悲惨な生活している状況をTVで毎日流している。
元気のある、働く意欲のある若者に仕事がない今のこの世を早く脱却して、活力のある世の中になってほしい。何がこれから必要か、目先だけの政策にこだわらないで、斬新なる政策を、速、実行してもらいたいものです。
普通の生活がどれだけ幸せなことなのか、改めて感じます。
朝 元気に起きて、目がみえ、話されて、歩ける、お風呂に入れる、雨露しのげる家がある、ただそれだけの事がなんと幸せなことでしょう。

健康に留意して、明るく、生活していきましょうね。微笑みを忘れないで。

我が家に咲いている水仙の花、とてもいい香りを放ち、幸せな気分にしてくれます。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
みかんの共有  ←みかんの共有 【2009年01月】の更新記事一覧 →夕日  夕日
 

~ Comment ~

Re: 普通の生活

はじめまして。ほんと普通に生活できることに感謝ですね。

速く経済は回復してほしいですが・・

水仙、愛らしいですね^D^

Re: 普通の生活

普通に生活できる事に感謝━(人゜ω`*)━☆

笑顔で幸せを呼び込みましょね

Re: 普通の生活

アメリカでもそうなんですか?
日本でも雇用破壊で明日が見えない人が多く、胸を痛めます。
我が家の水仙はまだ蕾ですが、桜草はもう咲いています。
あ、wulさんの所からきました。

Re: 普通の生活

こんにちは、

企業の株主最優先を見直して、社員の安定雇用への方向転換と、

日本の古き良き、終身雇用制への模索が、

これからどこの国でも見直されて来るようですよ。

みんなが安心して働けて夢を持ち心豊かになる事を望みます。

もう 水仙が咲いたんですね、びっくりしました。綺麗ですね・・。

Re: 普通の生活

本当、最近のニュースを見ていると胸が痛みます。

ちょっと前にプータローといって職につきたくない人がいたりしたけど、最近はその職がないから逆に安閑としていられないですよね。
それに、これが夏だったらまだ良いのに今は真冬だから余計に悲惨ですよね。

何とか皆が安心して暮らせる世の中になるといいですね。

Re: Re: 普通の生活

> 本当、最近のニュースを見ていると胸が痛みます。
>
> ちょっと前にプータローといって職につきたくない人がいたりしたけど、最近はその職がないから逆に安閑としていられないですよね。
> それに、これが夏だったらまだ良いのに今は真冬だから余計に悲惨ですよね。
>
> 何とか皆が安心して暮らせる世の中になるといいですね。

バボ子さん
世界中が不況ですね様にしたら、早くに、この不況から脱却できるといいですね。

Re: Re: 普通の生活

> こんにちは、
>
> 企業の株主最優先を見直して、社員の安定雇用への方向転換と、
>
> 日本の古き良き、終身雇用制への模索が、
>
> これからどこの国でも見直されて来るようですよ。
>
> みんなが安心して働けて夢を持ち心豊かになる事を望みます。
>
> もう 水仙が咲いたんですね、びっくりしました。綺麗ですね・・。


タマさん
こちらは日本と比べると随分暖かいですの、日本より早く花が咲くようです。

Re: Re: 普通の生活

> アメリカでもそうなんですか?
> 日本でも雇用破壊で明日が見えない人が多く、胸を痛めます。
> 我が家の水仙はまだ蕾ですが、桜草はもう咲いています。
> あ、wulさんの所からきました。

やはり、職を失っている人の数が増えて、私の毎日行っているジムでも不況に関しての話をよく耳にするようになりました

Re: Re: 普通の生活

> 普通に生活できる事に感謝━(人゜ω`*)━☆
>
> 笑顔で幸せを呼び込みましょね

noriさん

スマイル、スマイルで乗り切っていきましょうね

Re: Re: 普通の生活

> はじめまして。ほんと普通に生活できることに感謝ですね。
>
> 速く経済は回復してほしいですが・・
>
> 水仙、愛らしいですね^D^

えにぜんさん

ほんとに、早く活気のある世界、に戻ってほしいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

