今日の出来事:みかんの共有

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←霧 【--年--月】の更新記事一覧 →普通の生活  普通の生活
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みかんの共有

みかんの共有

変換 ~ 013
今年のみかんはとても美味しいのです。この木を植えてから10年たちますが今までは皮が硬くて美味しくなくて(みかんさんごめんチャイ)全然食べたことなかったのですが、今年は、見た目も美味しそうなので、取って食べてみました。”おいしい” 美味しいではありませんか、、”わっ 今年のみかんは美味しい”。  やはり鳥さんも そこのところ よ~く知っているのですね。随分ついばんでいます。鳥さん達と共有しています。” 今年のみかんは美味しいですね 鳥さん” 
みかんさん 鳥さん ありがとう(^-^)
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←霧 【2009年01月】の更新記事一覧 →普通の生活  普通の生活
 

~ Comment ~

何かと思ったら・・

そよ風さん こんにちは

見るからに美味しそうなミカンが成りましたね。
これなら鳥さんも満足して食べてくれることでしょうね。

良かった良かった・・(笑)

それにしても、写真の右の方に何だか顔みたいなのがあったから何だろう?とちょっと不思議だったけど・・

あれはそよ風さんが描いた絵(矢印?)だったのですね。

ユーモアがあって笑ってしまいましたよ。

Re: みかんの共有

人間よりも、自然界の動物たちの方がグルメなのでしょうか。

Re: Re: みかんの共有

> 人間よりも、自然界の動物たちの方がグルメなのでしょうか。

DRYさん
本当にまったくそのとおりかも知れませんね(^-^)

Re: 何かと思ったら・・

> そよ風さん こんにちは
>
> 見るからに美味しそうなミカンが成りましたね。
> これなら鳥さんも満足して食べてくれることでしょうね。
>
> 良かった良かった・・(笑)
>
> それにしても、写真の右の方に何だか顔みたいなのがあったから何だろう?とちょっと不思議だったけど・・
>
> あれはそよ風さんが描いた絵(矢印?)だったのですね。
>
> ユーモアがあって笑ってしまいましたよ。

バボ子さん

性格が画面に現れていますね。(^-^)
恥ずかしいですね。
楽天家の私です。
今年のみかんはほんとおいしいのです。DRYさんもおっしゃってましたが、動物や鳥さん達は
グルメかもしれませんね

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

