


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

変換 ~ 加工003
今朝起きると外は霧で覆われていた。
夫はいつものように早く起きて、事務所へ出かけた。今年始めての
仕事始めです。2009年が始まった。今年は心密かに、自分に目標を掲げた。
今年の暮れに、それが実行できているか、楽しみだ。毎日こつこつと。。。
変換 ~ 006 - Copy丸
白い”シクラメン”の花下にたくさんの白い蕾をつけている
変換 ~ 008 - Copy丸
シクラメンの花言葉は”内気 はにかみ”だそうです。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 霧

新年 
 明けまして 
  おめでとうございます。

こちらでは幸い、まだ霧に覆われることが有りません。

夏に妙高高原に行った時は別世界の感に浸りましたが、

冬の霧は緊張すると思います。

シクラメンの花・・・そよ風さんの如くですね。

今年もよろしくお願い致します。

白いシクラメン

そよ風さん こんにちは

そちらではもうお仕事が始まっているのですね。
我が家の仕事始めは6日から。
とは言え、その日はお昼までであとは近所の食事処に行って新年宴会。
ちなみに新年宴会と言ってもただ会社の皆で行ってお昼を食べるだけですけどね。(笑)

そよ風さんちはシクラメンの白ですね。
とても綺麗ですね。
我が家ではピンクのシクラメンが頑張っていますよ。

Re: 白いシクラメン

> そよ風さん こんにちは
>
> そちらではもうお仕事が始まっているのですね。
> 我が家の仕事始めは6日から。
> とは言え、その日はお昼までであとは近所の食事処に行って新年宴会。
> ちなみに新年宴会と言ってもただ会社の皆で行ってお昼を食べるだけですけどね。(笑)
>
> そよ風さんちはシクラメンの白ですね。
> とても綺麗ですね。
> 我が家ではピンクのシクラメンが頑張っていますよ。

バボ子さん
お仕事持っておられるのですね。
今年もいい年で、頑張りたいですね。

Re: Re: 霧

> 新年 
>  明けまして 
>   おめでとうございます。
>
> こちらでは幸い、まだ霧に覆われることが有りません。
>
> 夏に妙高高原に行った時は別世界の感に浸りましたが、
>
> 冬の霧は緊張すると思います。

>
> シクラメンの花・・・そよ風さんの如くですね。
>
> 今年もよろしくお願い致します。

タマさん

こちらではよく霧が出ます。
昼間になると綺麗に晴れ渡るのですが。
車を走らせるときは用心して、ライトをつけて、ゆっくりと運転です
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

