今日の出来事:クリスマス前

 

クリスマス前

クリスマス前

もうすぐクリスマスですね。
我が家の今年のクリスマスカードは3Dのカードでした。写真ではご覧に頂けないのが残念ですが、
画面が変わり、厚みのありそうな素敵?なカードです。変換 ~ 033
来年は丑年、”いい年になりますように祈りをこめて”
変換 ~ 036
ハッピー クリスマス

wishinng your family all the jingly,jolly joy of chiristmas.


皆様にとって本当にいい年になりますように、


皆さんのパワーで、世界が元気で明るい年になるように頑張りましょうね。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メリークリスマス

温泉さん(^-^)ハッピーに過ごしてくださいね
素敵なカードですね♪

Re: メリークリスマス

> 温泉さん(^-^)ハッピーに過ごしてくださいね
> 素敵なカードですね♪

ミコミコさん
返信遅くなりましたごめんなさい
色々な変わったカードが毎年出てますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif