今日の出来事:雨上がりの翌日

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨上がりの翌日

雨上がりの翌日

今日は昨日の雨と風がうそのように止み、空気が洗われてさわやかな朝だ
変換 ~ 002
夫が朝事務所に行く途中から電話で、”朝日が綺麗だぞ 外をみてごらん”と言う。
みるとちょうど朝日が昇るところだった。
変換 ~ 013
その下には我が家に咲いているポインセチアに雨露がキラキラ輝いていた
変換 ~ 030
買い物行く途中,山に雪が積もり綺麗だ。車を止めて、写真を撮る

今日はクリスマスカードを送った。又もちょっとぎりぎりの送付になった。日本に25日までに届きますように。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

コメントありがとう

こんばんは、バナナダイエット初めて1ヶ月で2kg落ちましたが、止まりましたので・・・・今は夕食のバナナダイエットしています、少しずつ落ちています。
目標の75kgは今年中は無理と思います。
夕食はバナナだけです、お酒もストップです・・・・・・。
以外に楽です。 

NoTitle

今晩は、重い雲の下から朝日の輝きが一瞬に顔を出すそんな光景ですね。

来年はこのような変革を期待してあと僅かな年末を精一杯頑張りたいです。

そちらでも山々に雪化粧した景色は日本とそんなに変わらない感じですね。

いつも素晴らしい写真をありがとう御座います。

珍しく

先日の雨で、マリブやラスベガスにも雪が降ったそうです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

