今日の出来事:日本での旅

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日本での旅

日本での旅





約1ヶ月のブログのお休みをしてしまった。
10月の24日にロスを発ち、11月14日に帰ってきたのですが、左肩から手先にかけての痛みが、続き、翌日病院へ行ってきた。レントゲンの結果、骨に異常が見つかり、再び又専門の外科へ来週の水曜日に行く予定になっている。だいぶ痛みは、和らいでいるのですが、手先の痺れがあるのです。
PCに夢中になっているとその痛みは忘れてしまう程度なので、大したことはないと思っていますが。。

日本から;帰ってくると、カリフォニアはサンタナ ウインド(暖かい風)が出迎えてくれた。
やはり、長旅のフライトは、こちらのペースを取り戻すまでに、時間がかかります。やはり年のせいかな。。。帰ってしばらくは、ベッドでごろごろしてました。
体を大事にしなくてはいけないと、再確認した旅でもありました。健康が第一ですね。
でもやはり、日本は自然がいっぱいで、温泉が大好きの私にはやはり、日本が一番です。
又気を取り直して、ブログにも頑張っていこう。

日本の故郷(九州)に帰ったら、同級生で、幼馴染のお友達も私が、帰っていることを聞き、わざわざ訪ねてきてくれた。彼女はご主人の病気の世話をしながら、自分の病気(癌)とも戦い、仕事もしているといっていた。「元気にしといやんよ!!」と逆に励まされて、しまった。

又埼玉のお友達には今回本当にお世話になりました。
忙しい中、自分のためにスケジュールを組み、色々と助けてもらった。感謝です
お互いだんだん年老いていく中での、やさしさは本当に骨身にこたえます。
私も何かできることをしてあげたいと思う。

もうひとりの友人も色々と家庭内で、大変なことがあるにもかかわらず、頑張っている姿を見ると、
自分は、なんてわがままな身の上だろうと反省しきりです。

お友達を大事に、家庭を大事に、頑張っていこう。
健康に気をつけて。今年もあとわずか、来年は牛年、心機一転。
今回の旅は戒めの旅でもあったような気がします。

又私のブログに是非お立ち寄りくださいね。
よろしくお願いします

温泉


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お帰りなさい!

お帰りなさい。

そよ風さんのブログが見えなくて、とても寂しかったですよ。

これからはまた楽しいブログを見せてもらえるんですね。
嬉しいです。

でも、肩を痛められたんですって?
それは大変ですね。

私も以前から足の痺れの症状があって、それがなかなか治らなくて未だにイヤな思いをしているんです。

この年になってくると色んな病気(症状)が出てきて
友達と会うと病気の話が増えました。
ちょっと残念です。

それにしても治せる病気ならちゃんと治した方がいいですからね。
そよ風さんもきちんとお医者さんにかかって完治するといいですね。

とにかく、お帰りなさ~い。
これからもよろしくね~~

痛み

私は頚椎ヘルニアの手術をしましたが、たいした事なければいいですね。

NoTitle

先日は久しぶりの動画にコメントを戴き嬉しかったです。

実家が九州だと、初めて知りました。

今回の里帰りにまさか私の住む埼玉にいらしたそうで、2度びっくりでした。

良きお友達がいて幸せですね。私が女性であれば、

マイミクの友達として無理してでもお会い出来たかも知れませんね。残念です。

秩父の温泉と秋景色を堪能され癒された事でしょう。

くれぐれもお身体を大切にしてご自愛下さいね。

また何時でも楽しみにお待ちしています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

