今日の出来事:10分で4ドルの駐車料金

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大きくなった蕾  ←大きくなった蕾 【--年--月】の更新記事一覧 →木枯らし  木枯らし
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

10分で4ドルの駐車料金

10分で4ドルの駐車料金

変換 ~ 001

土曜日に長男と私の在留証明書を取りにロスアンジェルスの領事館までいってきました。
朝8時半に家を出て、10時ごろに着きました。
手続きが終わり、駐車場に行き、出口のゲートに出てきた。出口に誰もいません。無人ですが、ゲートのバーが降りていました。カードで支払いをするようになっていました。ボタンを押すと。。。。なんと36ドルの掲示が出ました。。「えっ?」一瞬なんだろうと思いましたが、私達の駐車料金のサインでした。
なんと10分で4ドルのチャージです。9:56~11時26分「1時間半弱で36ドルの駐車料金の請求。。。コレでは出口のゲートに係り員は置けないですね。。文句の一つも出たくなります。。。
ロスアンジェルスの領事館の駐車場には車を駐車するときはくれぐれも気をつけてくださいね。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大きくなった蕾  ←大きくなった蕾 【2008年10月】の更新記事一覧 →木枯らし  木枯らし
 

~ Comment ~

高すぎ

領事館に行く時には、地下の駐車場ではなく、メーターパーキングにコインをいっぱい持って停めるようにしています。
領事公邸にプールとかを作るくらいなら、最初の1時間を無料にしてほしいです。

NoTitle

領事館にプールを造るのですか。。。
庶民の事考えてもらっているのでしょうか?
悲しくなりますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

