ロスアンジェルスからの便り。:野球(イチロー&城島)の動画

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
水槽  ←水槽 【--年--月】の更新記事一覧 →日本領事館の出張所  日本領事館の出張所
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

野球(イチロー&城島)の動画

野球(イチロー&城島)の動画



マリナーズとエンジェルスの試合のチケットを頂いたので、アナハイムにあるスタジアムへ
行ってきました。
地元のエンジェルスのフアンの多い中で、イチローと城島の写真だけをたくさん撮ってきた。
野球のことは全然わかりませんが、アメリカで頑張っている、二人に声援を送ってきました。



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
水槽  ←水槽 【2008年09月】の更新記事一覧 →日本領事館の出張所  日本領事館の出張所
 

~ Comment ~

No title

イチロー、綺麗に撮れていますね~。
うちの主人も無事に12日に帰ってきました。

そして持っていったコンデジでやはりイチローを撮ってきたのでTVで見ました。

(その日は試合は負けちゃったけど)イチローは格好良いですね~

シアトル滞在中は色んな所を観光して廻って、楽しかったみたいです。

私、いいな・・と羨ましく思って話を聞いていました。

素敵な動画、ありがとうね。


No title

5:26秒の超大作でしたね。城島、良く踏ん張りましたね。イチローさんはいつもスタイリストで決まってますね。それにしても、そよ風さんの写真の腕前はプロ並みですよ。すごい・・・。
イチローの打席の時、ボールがちゃんと見えました。大変御見それ致しました。有難うございます。

No title

タマさんおはようございます。♪

ボールは偶然にも写っていました。写真撮りも上手になりた~です。まずブレをなくさないとだめなんでしょうか?

No title

バボ子さん
おはようございます。♪

ご主人もシアトルからお帰りになられたのですね。シアトルは雨が多く自然がいっぱいの
綺麗なところらしいですね。息子が何回か訪れ、新鮮なシャケ野お土産を持ってきたことを思いだします。

ありがとうございます。

こちらでは、なかなか見ることできない二人の姿を見せてくださってありがとうございます。m(__)m

とても嬉しいです!(*^○^*)

海外で日本の選手が頑張っている事は、とても誇りです。
昔には、こんなに日本人の選手が外国で活躍するなんて思っている人も少なかったと思います。

これからも外国で頑張っているみな様により、輝いてほしいと☆⌒(*~∇~)v

Re: ありがとうございます。

えがおさん

こちらこそ見ていただいて本当にありがとうございます。
頑張っているイチロー選手にも「ありがとう」と言いたいですね

> 海外で日本の選手が頑張っている事は、とても誇りです。
> 昔には、こんなに日本人の選手が外国で活躍するなんて思っている人も少なかったと思います。

本当にそうですね~
野茂選手をかわきり、これからどんどん
世界中と肩を並べて活躍してくれる若者がでてくる事
に期待したいところですね

毎日の積み重ねも必要だな~と。イチロー選手に学ぶところが
たくさんあります。
それができてない自分に叱咤激励しながら。。。><:

> これからも外国で頑張っているみな様により、輝いてほしいと☆⌒(*~∇~)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

