今日の出来事:写真のアレンジ

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

写真のアレンジ

写真のアレンジ

あそび


今、写真のアレンジに凝って、遊んでいます。
写真を重ねて、テキスト、字などで、落書きをしました。
これは一作目です。
PCでいろんな面白いことができるのですね。。。
とても面白く時間が経つのを忘れてしまいます。


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいないいな~

そよ風さんは自分でデザインができるんだもの・・
羨ましいです。

私にはオリジナリティーがないから誰かの見本がないと出来ない人なんですよ。
悲しい・・

だからいつもJTrimで遊ぶ時にもJTrimRingの中の誰かが作った見本をみてそのとおりに作るんですよ。

あぁ・・私もそよ風さんみたいにオリジナルで作ってみたい・・
でも全然センスがないから無理かも???

それにしても素敵に出来ていますよ。
とくに落書きの部分がおもしろいです。

No title

おはようございます。♪

ブログをやり始めて、PCに座る時間が長くなりました。いろいろ見ていると、面白いのに出会う事があり、楽しいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

