今日の出来事:挿し木から花の芽が。。

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

挿し木から花の芽が。。

挿し木から花の芽が。。

変換 ~ 001

月下美人を挿し木にしたその葉から花が芽を出した。まだ挿し木をして、
2週間も経っていないのではなかったかな?後何日かしたら、
又も綺麗な花を咲かせて見せてくれるようだ。
楽しみにしてますよ!月下美人さん!!」

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

そよ風さん こんにちは

まさしく月下美人ですね~。
私も以前育てていましたよ。

夜になって、強烈な香りを振り撒きながら目の前でだんだんと咲いて行く様はとても印象的でしたね。

そよ風さんちの月下美人もあと何日かすると、綺麗な花を咲かせてくれるでしょう。

私も楽しみです。

メールを有難うございました♪
月下美人は隣人から株分けして頂いたのがあります。
もう3年目ですが、まだ咲いていません。
開花が楽しみですね!
別館はコメントなしにしていますので、
本館の方にも遊びにいらして下さい。(^_^)

No title

お早うございます。
昨日の夜・・待機中で送れませんでした。月下美人・・挿し木でも付くのですからけっこう強いですね。咲きましたらまたお知らせ下さいね。動画のコメント有難うございます。

No title

バボ子さんこんばんは♪

もう今年に入り何回か花をみせてくれました。
夜に咲くので、つい開花を見過ごしてしまいますね




No title

Ellieさんこんばんわ♪

Ellieさん宅の花も、もうすぐに蕾が付く年月でしょうね。最初 葉の先に小さな蕾が、付くのですが、見過ごしやすいです。
早く蕾ついたら良いですね。(^-^)
 

No title

タマさん今晩は♪

月下美人はこちらの気候に合っているのか、すぐに大きくなりますね。でも挿し木にして、わずかで蕾をつけてくれたのには驚きました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

