今日の出来事:鳥はひまわりが大好き

 

鳥はひまわりが大好き

鳥はひまわりが大好き

変換 ~ 変換 ~ 055

鳥は本当にひまわりが大好きです。
たくさんの鳥達がこの、ひまわりに来て葉っぱや実をつついています。
このひまわりは自然にはえて大きくなったものです。
毎日、毎日たくさんの鳥達が、この か細い ひまわりの枝に止まっています。

本当に新発見です。鳥達〔すずめ?)は、ひまわりをむしゃぶるように食べます。
ひまわりが大好きなんですね。

網戸越しにとっているために、よく撮れません。(カメラのせいかな??違うでしょ。(^-^))

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋の気配  ←秋の気配 【2008年09月】の更新記事一覧 →掃除  掃除
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif