今日の出来事:事務所

 

事務所

事務所

しばらく更新できませんでした。
ご心配をおかけしました。
夫が今年はサンフランシスコへギターのフェステバルを観に息子と出かけました。
1週間の予定で、来週の月曜日に帰る予定です。
ギター(クラッシック)が大好きで、毎年泊りがけで出かけています。それは彼の趣味です。。。
普段の夫は、仕事から帰り、夕食をとった後、毎日 毎日厭きもせずに家でギターの練習をしています。本当にギターが大好きのようです。
毎日、同じフレーズのような?
ギターに関してはかなり専門家並みに?詳しいのではないのかな?
悲しいかな私はあまり興味がありませんが。。。
今頃二人は楽しんでいることでしょう。。。
私はその彼の留守の間、彼の事務所で留守番です。静かな事務所で自分のやりたいことに集中できます。

アシスタントもお休みで、ゆっくり集中して勉強?です
事務所は集中してできる。(記憶するのに)

お昼はゆっくり昼食をとり、。。。
午後には郵便を受け取り、、、、帰宅です。

今度23日に”コーラスライン” ←のミュージカルを友達と一緒に観に行く予定なのですが、
そのビデオがあったので、お友達にも行く前にテープを観てもらいたいと思い、連絡を取り、先日事務所で渡した。



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ジャグジの修理  ←ジャグジの修理 【2008年08月】の更新記事一覧 →赤じそ?  赤じそ?
 

~ Comment ~

こんにちは♪

品があって優雅な雰囲気がいいですね(^-^)高級感のあるインテリア・・・観葉の配置も素敵です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif