今日の出来事:プロテクターのコンセント

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オクラの花  ←オクラの花 【--年--月】の更新記事一覧 →バジル  バジル
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プロテクターのコンセント

プロテクターのコンセント

変換 ~ 012
プロテクターのコンセントが家の何箇所かに設置されている

2階のマスタールームにあるドライヤーが動かなくなったので、故障かな?と思っていたら、
夫と息子が事務所から帰り、ガレージの冷蔵庫も動いてないので、プロテクターが故障
しているのだろうと、部品を買ってきて取り替えた。

変換 ~ 010

変換 ~ 014
無事 設置できました。

先日の29日のお昼ごろに地震があった。
その時私は、フィットネスのサウナの中にいた。
目を閉じて汗をかいていたところ、ゆっくりゆれた。隣にいた人が、
”ゆれているね,地震だね”と言う。
家に帰ってみたが何も変わりがなかった。
そして、買い物に出かけた。5時ごろに帰ってきたら、もう息子が帰っていた。
聞くと地震があって、事務所のビルも随分揺れていたので、自宅や私の携帯にも
連絡したが、電話にでないので、夫が心配して、”物が倒れて、下敷きになっていたら
大変だから帰ってみて 来い”と夫から息子に言われたので、3時ごろ帰ってきたと
笑いながら言う。
無事でよかったのですが、いずれにしても連絡をするべきだったなと反省。

去年 近くで山火事があり大変なことがあった。
これから連絡だけはマメにしよう。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オクラの花  ←オクラの花 【2008年07月】の更新記事一覧 →バジル  バジル
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

