今日の出来事:フライ

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フライ

フライ

変換 ~ IMG_3112

先日吊り上げた魚(Tomcod)をフライにしました。
インゲン、ナスも自家菜園で採れた物です
”なんだか贅沢気分?”
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

釣りたての魚 & 取れたての野菜の天ぷら  (○`~´○)モグモグ

最高に美味いですね ヾ( @ ⌒ ¬ ⌒ @)ノ ・・ウマヒイ   カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

これ以上の贅沢は、ありませんね  ブ~ヾ((* ≧∀≦ *))彡 ハハハ

天ぷら  酒の肴 最高  酔ったよ ウィ へ(゜ρ゜へ)))))=3=3


釣りたての魚・・・いいな いいま^^^^^^^^
釣りたての魚を磯で刺身にして、釣り仲間と一杯 \(^ o ^)/


cod・・・たら  !└|◎o◎|┘ええ””  此方より暖かいのに、codが釣れる?

自分は寒流の海の魚釣りはした事がありません。

オヒョウ(大鮃、英語名 Halibut)もそちらでは釣れるのかな。

そよちゃ、憶えてないかな?
中学か、高校のとき教科書に Halibutの絵載ってて、その巨大さにビックリして
学生時代から Halibutいっか、釣りたいと思ってた。


実は釣り・・小学3年生の時、戸畑の夜宮の池(戸畑菖蒲で有名)で
そこで大きな鮒を釣ったのが自分の釣りの始まり。
結婚するまで、色んな釣り、釣り場所にもいってました。
主に南方・・・鹿児島、沖縄に釣りで行きました。


そよちゃゴメンネね
  
  ↑ 前の 「今日の収穫」にもコメント入れてた。

Re: タイトルなし

ベンリさん

> cod・・・たら  !└|◎o◎|┘ええ””  此方より暖かいのに、codが釣れる?
codは寒流の魚なんですか。。。
cod=たら。。ですが、小さい鱈の一種なんでしょうか。。
私達が釣ったその魚は日本で言う。。たらの感じではなかったです
でもこちらではcodと。。。

> オヒョウ(大鮃、英語名 Halibut)もそちらでは釣れるのかな。

> そよちゃ、憶えてないかな?
> 中学か、高校のとき教科書に Halibutの絵載ってて、その巨大さにビックリして
> 学生時代から Halibutいっか、釣りたいと思ってた。
オヒョウ。。ね
べんりさん
何でも詳しい~~

魚釣りもいいのですが、、いろんな鳥たちが魚をめがけてとんでくるの。。
その糸が鳥の足にからんで。。。。
だから。。チョット苦手になりました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

