


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【--年--月】の更新記事一覧 →どきどき  どきどき
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

始めて

始めて

IMG_0372[1]_convert_20080414110615
初めてブログをつくりました。
この先、続けて書き込みできるか心配
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2008年03月】の更新記事一覧 →どきどき  どきどき
 

~ Comment ~

blog

がんばってね! 応援していますよ。

blog 続けてくださいね。

初めてblogを立ち上げて 二年。。。動機は・・・そうだったんですか!

矢張り””母””ですね。
本当はドキドキなのに・・・すっごく そのときの様子が 伝わってきます。

ご家族のご様子は 日本の息子さんご家族の 励みになっていることでしょう!

我が家の息子は 月に一度たずねてくるのがやっと・・・我が家から5分の同じ団地内に居ますが・・・(爆)

Re: blog 続けてくださいね。

たむたむさん

息子さん近くに住んでいらっしゃるのですね。
いいな~。。。やはりスープの冷めない距離の所に
いらっしゃるのは、とてもありがたいですね。
心強い。。お幸せですね。

> ご家族のご様子は 日本の息子さんご家族の 励みになっていることでしょう!
ありがとうございます。
そのようであったら、いいのですが。
孫もできたので、時間もなく一生懸命な毎日だと思いますが
健康でいたらそれだけで、本当にじゅうぶんですね。

私達も健康に気をつけて頑張りましょうね^^
よろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

